
--------


ビアガーデン♪

2013-08-25

今年はずーっと晴れで、全然雨の降らないAnne家地方
今週末はやっと雨の予報

なんですが、昨日もちょこっと降っただけで、今日は午前中は降ったけどお昼からはもう止んでいます。


これじゃあ水不足解消にはならんねぇ


避難しなくちゃいけないくらい降ってるところもあるというのに…
なかなかうまいこといきません。



さて、





このチラシを見て、行きたい行きたいと思っていたビアガーデンに
金曜日、やっと行って来ました!





屋台って、こんな感じなのねぇ~






それではカンパーイ





お料理はこんな感じから…






矢印は高知城







ビール大好きな我が家ですが、ビアガーデンって
仕事関係ので行ったくらい、個人的に行くのは初めて!

みなさん何かの集まり?
雨が降るかもしれなかったのですが、けっこう賑わっています!



で、各テーブルにカセットコンロがあって
なにかなぁ、何か別料金で頼むのか?
と思っていたら、






もつ鍋!
料金の中に含まれてるとのこと!


お味の方もなかなかグー






実は今回は、パパと二人じゃなくて、友達も一緒!
彼女は美容師さん、ずっと会ってなかったけど、
最近再会してからは、カットでお世話になってて、
こうやって飲みに行くのも久しぶり
いろんな話に花が咲いて、
気づけば、私たちが最後の客


6時半から9時まで、飲んでしゃべって楽しい時間を過ごしました







たらふく飲んで3500円、悪くないなぁ




さてワンコたち
今週末もパパは仕事だし、お天気悪いのでお出かけはなし…



そんな時に為に!


とトイザラスで子ども用のプールを購入!







でも、水不足だから今週はお預け(~_~;)



でもこれ、水入れたら、全員入ってくれるでしょうか???






今月は仕事が忙しい私、
来週末はいつもの仲良しメンバーでログハウスにお泊まりの予定!

あと一週間だ!ラストスパート、頑張っていこー

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビアガーデンってウチも当分行った事ないなぁ。。
ワイワイガヤガヤ感が良いですよね♪

おかげさまで、ぴぴの熱もすっかり下がりました
ご心配頂ありがとうございました
まだ不安は尽きませんが、とりあえず!ほっとしました。
父ちゃんのお札&お守りの効果もあったのかも?(*^m^*)
様子見ながら体力回復して行きたいと思います!

ブッピーさま

その後どうですか?
熱、でてない?
心配で大変でしたね〜
急に涼しくなったから、このまま何事もなかったように
元気になってくれたらいいね!
いや、きっと大丈夫よ!
食欲あるしv-410
無理せずぼちぼちいきましょう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
