スポンサーサイト

--------


誕生日なのに…

2013-07-21

洗濯機、火曜日には部品が届き、無事復活いたしました

連休だったし、もっと時間かかるのかと思ってたけど、
コンピューターで発注かけて、休み開けにはすぐ発送!夕方には店舗に届く!なんてシステムでしょうか?


ふ~~~、助かった~~~


手洗いしたのは、月曜日だけ!
さっそく、ジャバジャバ洗濯しています



洗濯機は新しいのを買わなくて済んだのですが………



7月19日は、ワタクシの誕生日


いつもは、前々から誕生日だからね、言うのですが、今回はちょっと我慢して何も言わずに、パパが覚えてるか試したのですが…



当日の朝



やっぱり忘れてる…

朝、何も言わずに仕事に行っちゃいました


それでも、何かのきっかけで思い出して、サプライズで何か買ってきてくれるかも!
と、少しは期待してたのですが…



ちょうどその日の朝から車のバッテリーの調子が悪くなったらしく、
仕事が終わって帰ろうとエンジンかけるもやっぱりかからない

そこで、JAFさんに来てもらって応急処置してもらって帰る事に


誕生日どころではないわね


もう長いこと交換してないから、一回切るともうゼッタイかからない!
ってことで、そのままオートバックスに直行

が、ちょうどのサイズが一個しかなくて、入荷は次の水曜日になるとのこと
スーパーオートバックスなのに~~~


仕方ないので一旦家に帰り、エンジンオフもうかかりません



すっかり遅くなったけど、晩ご飯どうする?
ってところで、


「今日は何の日?」



「あ~~~、そうや~~~、いやぁごめん、すっかり忘れちょった~~」



実は隠し事ができないワタクシ、話しするとつい出てしまう!と普段に比べて無口になってたのを、なんかおかしい、
何か怒っちゅうがやろか?
とは思ったらしいのですが、誕生日だったとは思いつかなかったらしいです。






ちょうど週末、金曜日だし
近所の居酒屋さんに行って、やっと乾杯



今までだったら、覚えてないことに
ブチ切れるところなんですが、
私も少しは大人になったからか、そんなパパに慣れてきたのか、
穏やかに飲むことできました



で、バッテリー
知り合いに連絡して、ちょっとでも安いのを手配してもらったのですが、やっぱり現物がなく、火曜日に届くとのこと






土日とも仕事のパパは私のスーパーカブちゃんで出勤!


ってことは、明日の月曜日は私は自転車で行かなくちゃいけない

この暑さの中、久しぶりの自転車通勤
無事たどり着くでしょうか?
そして、仕事ができるでしょうか



洗濯機は買わなくて済んだのですが、やっぱり続く出費……_| ̄|○






甘いものでも補給して、暑さに負けずに仕事も頑張ろう







近所の小学校の校訓じゃないけれと、
この一年も「やる気 元気 根気」でがんばりまっす!



誕生日おめでとう、自分
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Anneママ~~
誕生日おめでとうーー\(^o^)/
当日パパさんが覚えてるかどうか気にするなんて
きゃーAnneママ可愛い(*^m^*)
ウチなんてお互い忘れてますよー
でも、言い出しちゃうのもAnneママらしい♪

出費って続く時にはどこも続くんですね~
めげずに自転車通勤頑張れーー!!

No title

Happy Birthday to You♪
Happy Birthday to You♪
Happy Birthday Dear Anne Mama~
Happy Birthday to You♪♪♪

ひゃ~
なんかその静けさ想像するとちとばかり怖い^^;;
って、家も最近そうだよ~
なんかの記念日の度に「シーン」な世界(笑)

って、バッテリー大変だったわね><
そりゃ大きいのがいるんだよなぁ
そして、やっぱりなかなかおいてないんだよねぇ(汗)
明日、、、だよね??
今日も暑いけど通勤大丈夫かなぁ@@

No title

お誕生日おめでとうございましたv-274結婚して何年たっても自分が何歳になっても女の人はガラスの様な心??です(笑)ケーキは旦那さんが買ってきたんですか?

ブッピーさま

かあちゃん、ありがとう!
私は記念日にこだわる人だけど、パパはそんなの全然気にしない人なんでね…
まぁ、50過ぎて誕生日ってのも恥ずかしいけどね〜

自転車、遠かったv-393
もう自転車通勤には戻れんわv-391

CocoaMummyさま

マミさん、どうもありがとう!
そんな喜ぶような歳でもないけど、やっぱりね〜
家族には祝ってもらいたいですよね〜
ホント、シーンとしてたよ!
オートバックスにいくときv-8

自転車通勤ね、
帽子かぶって、首にはしっかりアイスノン巻いて、
慌てないように早めに出て行ったけど、
会社に人に「顔、真っ赤ですけど大丈夫?」って言われたよーv-388
遠かったですv-389

BOWママさま

ですよね〜
年に何日もあるわけじゃなし、誕生日くらい覚えとけよ〜
って感じですv-8

朝に段階で忘れてのが判明したので、ケーキは自分で買って帰りましたv-403
自分好みのをねv-397

No title

オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-314

私は、気づいてもらうのが恥ずかしいので
自分の誕生日は、黙って過ぎるのを待つ日です。
だって~~年末の超バタバタしてる時ですからv-356

出費って重なりますねv-406
まあ仕事頑張って乗り切るe-284
これしかないですね~
一攫千金も当たらんしi-240

いっぱい食べていっぱい飲んで
新しい一年楽しく過ごしましょうe-343

てぃあままさま

アリガトウゴザイマス!

てぃあままは、いいよ~
素敵なプレゼントもらってるや~ん!
羨ましいv-10

まっ、この一年も家族仲良く、元気に過ごします
夏休みは、来ませんか~!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
