
--------


バレンタイン.ランチ♪

2009-02-14

今月に入って、ずっと忙しくしてたパパですが、
急に、今日、明日と連休になりました!

え~そんな事なら、久しぶりにキャンプにでも行きたいなぁ、
と、思ったのですが、昨日は雨だったし、
今夜は、引っ越してきた所の近所に住む友達と
早速「飲み会」の私

キャンプには行けないけど、久しぶりに家族でお出かけしてました


DSC_6045.jpg


着いたのは、横浪の「竜の浜」

前回行った「ヤ.シィパーク」は人もわんこもいっぱいで、
フリーではゆっくり遊べなかったのですが、
お友達のしえる家に「まだ、今は人はいないよ~」と聞いてたので、
今回はこちらに行ってみる事にしました。


ラッキー
ホント、誰もいないね~


DSC_6046.jpg


本日、私は広角レンズを装着


DSC_6051.jpg


「さぁ、思いきり遊びや~


半袖でもいいくらいの陽気です


DSC_6066.jpg


elf も楽しそうですが、やはり波打ち際のみ


DSC_6073.jpg


AnneとAppleは、バリバリ泳ぎます

今日はけっこう波が高かったのですが、
パパがAppleの「凄い瞬間」を連写で撮っていました


DSC_6920.jpg


やばいAppleの後ろに大きい波が


DSC_6921.jpg


うわぁ~、飲み込まれた~~


DSC_6922.jpg


大丈夫かぁ~、Apple~


DSC_6923.jpg


「ぷはぁ~」 by Apple



あ~良かった びっくりしたよ~



と、楽しく遊んだ後、午後1時、お昼ごはんどうしようね~
そうだ
「竜の浜」から、ちょうど見えてた、
国民宿舎 土佐」の隣にできた、「Villa Santorini」に行ってみる事に


DSC_6155.jpg


南国高知にエーゲ海のリゾートホテルが


DSC_6124.jpg


こちらのホテル、先日新聞に、
「楽天トラベルアワード2008
 中国四国地区、プレミアム部門、お客様アンケート大賞!」
なるものを受賞したと、大きく取り上げられてました。


DSC_6123.jpg


いつか泊まってみたいなぁ~


ところで、
本日はバレンタインデー
私たちは、レストランで、優雅にランチを頂く事に


DSC_6140.jpg


まずはかぼちゃのスープから
注文したのは、ギリシャ料理の「スブラキセット」


DSC_6141.jpg


お肉や魚を、野菜と一緒に串にさして焼いた物に、
ギリシャのヨーグルトにニンニクなどを加えたソースや、
オリーブオイルや岩塩をかけていただくというもの。


DSC_6146.jpg


デザートも素敵
おいしくいただきました


と、バレンタインデーの今日、
久しぶりにパパと一緒で、わんこも私も大満足でした~


DSC_6129.jpg


充実した一日なのに、明日もお休みなんて~
嬉しい~

新しい生活も、なかなかいいなぁ~



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

さすがはママさん、もうお友達と飲み会なんて~v-411
バレンタインデー、ステキな休日を過ごされたのですねv-238
ワンズは思い切り、誰もいない(これ重要よね^^)浜で遊んで、、、ヒャアAppleちゃん、びっくりしたよ~v-409
無事に「プハァ~」できてよかったv-410
そして、まるでエーゲ海のホテルと、めちゃめちゃ美味しそうなランチ~v-271や~~ん、位ってみたい、食べてみたい!

おお~、そこは

マーメイドは泳がんかったかぁ?

そこなくは、その昔(僕が新入社員のとき)宇佐で集団で研修合宿していた時、毎朝5㎞のランニングコースでしたぁ~!(一ヶ月間毎朝強制で走りよったぜぇ、ひぃ~)
豪華なレストランができちょうがやね!
横波はめったに通らんけんなあ(浦ノ内はちょくちょく通るけんど)

Appleちゃんカッコいいぃ~~!(笑)
パパさんナイスですね!

ワンズたちよかったねぇぇ
大好きなママさんとパパさんといっしょにお出かけできてv-411   
それも最高の青空のしたで海のそばでv-466
みんなピカピカの笑顔だしv-353

アップルしゃん、、、すごい事になってるねv-405
まるでビッグウエーブのシーンだねぇ
しかし怪我も泣くおぼれなくてよかったぁv-392

ps 真っ白な建物に青い空、、、
スペインのバカンスにでもいったかとおもったよ~ん^^

はなラブ さま

は~い、早速「ご近所」に顔見世に行ってました~v-410

バレンタインデー、いかがお過ごしでしたか?
我が家は、このランチで、チョコの代わりにしちゃいましたv-398
このレストラン、とても見晴らしのいいところにあるんですよ~
わんこ連れでもOKだと、尚いいんですけどね~

Appleさん、私たちはびっくりでしたが、本人ももっとビックリだったでしょうね~
無事で良かったv-409

takumaru さま

いやぁ、アクアトイを投げてるだけで汗びっしょり、
泳ぎたいくらいの陽気でしたよ~v-7

え~~、社会人になっても強制で走らされるなんてことがあったがですか~v-393
ご苦労さまでしたv-391

このホテル、そんなに広くはないけど、ちょっと異空間でしたよ!
(今は、人気があるらしいのですが、ずっと繁盛して欲しいです。
 知り合いが副支配人しゆうもんで…)

パパ、丁度いいところを撮ってたでしょ~
Appleの心配より、すぐに「今の撮った?撮った?」
と、叫んでました、私v-413

Cocoa母ちゃん さま

わんこたち、私だけと出掛けるより、やっぱりパパが一緒の方が嬉しいみたいでv-403
楽しそうに遊んでましたv-411
私も、一緒だと「楽」ですからね~

Appleさん、この後はやっぱり「波」をよけて泳いでましたv-391
かしこい!(親ばか)

こちらのホテル、小さいけどとても素敵なところでしたよ~
わんこOKなら、是非マミさんに来てもらいたいんですけどね~
ジャグジー付きのお部屋なんかもあるらしいんですよ~v-410

Anne家の皆様~。。
 新生活、いい感じのようで良かったぁ~。。
 流石に南国高知の海、いい感じですね。こちらは、天気が悪くてぱっとしないまので羨ましいです。
 
 これから、まだ生活のリズムが出来るまで少しかかると思いますが、Anne家の皆さんの笑顔が浮かんできます。

 暖かい2月ですが、まだ雪に未練の残る我が家ですわ~。(笑)

そこに行きたいですv-355
今度行った時連れてってクダサ~イ。。
素敵なバレンタインですねv-343
Appleちゃん大丈夫やったビックリしたやろうね

また寒さが戻ってきましたご自愛くださいv-290

Qパパ さま

ご心配ありがとうございます。
そうですね~、なんとかがんばっていますv-410

今週になって、こちらも寒いのですが、日曜は自分も海に入りたいくらいの陽気でした!
でもでも、わかります!我が家もあと、何回かは雪遊びv-276したかったですぅ~
いつか、どこかでご一緒したいですね~

てぃあままさま

横浪、って近いし、釣りとかでしょっちゅう行ってたので、
そんなに気にしてなかったのですが、
しばらくぶりに行ったら、公園なんかも整備されてて、
いいところでしたよ!

このレストランの隣の国民宿舎では、すごい見晴らしのいい露天風呂なんかもあるんですよ~、次回はご案内しますね♪
それに、この近くで「貝」を売ってるところもあって、
そう言えば、何度かやってた
「貝でBBQ」ってのもアリや!と思いましたv-411
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
