
--------


涼しい週末

2013-06-23

梅雨なのになかなか雨の降らないAnne家地方ですが、
先週末は、台風接近のおかげで、結構降りました。

でも晴れ女の私、
朝、夕の散歩の時は、降ってなかったり、
小雨だったり、とわりと運良く行けてます。
まっ、朝も夕方も一人で行って、一人で拭いてなので、
お天道様が身方してくれてるのかな?


さて、今週も母子家庭の我が家


昨日の土曜日は、雨も上がったので、
ちょこっと脚を伸ばし、城西公園まで


画像 013


橋とか、溝にかかった鉄板とかは怖がるAnneですが、
池にかかるこの橋は意外に大丈夫

もっと渡ってる、途中で待てさせて撮ろうかと思ったけど、
一人だし、

誰かが飛び込む?
突き落とされる?
私自身が落ちる?

なんてことがあったら大変だから、こちらでカシャ



画像 015


こちらの池には睡蓮が咲いてました。


画像 036


今週末はエアコンがいらないくらい涼しいし、
朝のうちは曇ってたとはいえ、
君たちにはやっぱり暑いね~


帰ってからは、
最近はまってる卵焼きサンド


画像 039


朝、パパのお弁当用に作った残りを
トーストしたパンにはさんでいただきます


その後は、また家でゴロゴロ


画像 044


まー、親子仲良くねんねしゆうね~
けど、狭いところでひっついて寝んでもえいのに~


画像 045


やっぱり~
Anneは半分、落ちちゅうやか~



来週は、パパも土曜日休みだから、
川にでも行けるといいね~
でも、来週は「チックン」にも行かなくちゃ!
また諭吉さんが飛んで行く~

さっ、来週も仕事がんばろう






おまけ


先週、水曜木曜と連休だったパパ

またなんか晩ご飯、作っといてよ!
と言ってたのですが、木曜日帰ってみると、


画像 011


もう2品できあがっててびっくり

わんこたちの散歩も、脚を洗うのも終わってるし、
私がシャワーしたら、6時半にはカンパーイ


うーん、幸せ~~


パパも少しずつ料理に興味がでてきたみたい♪
次は、揚げ物に挑戦するとか…


うふふ、楽しみだわ~



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
