
--------


今シーズン初、仁淀川♪

2013-06-16

暑くなってきましたね~

しかも、雨
       降りませんね~


梅雨前線、どこ行っちゃったんでしょう???


先週はまだエアコンかけずに仕事に行ったんですが、
朝曇っていても、お昼ごろからすごく晴れてきて
気温もどんどん上昇

窓を開けて、換気扇つけて、一応風は通るようにはしてきたけど、
この暑さ、わんこたちは大丈夫か?

熱中症にでもなったら大変
5時チンに終わって、バイク飛ばして帰ると…
まぁ、なんとか大丈夫


でも、一番痩せてる elf がなんか目が赤く
充血してるみたいだったので、
来週からはいよいよエアコンかけて留守番です



さて、
今週もパパは土日は仕事で、金曜日が休み

一方私の方も、今月はそんなに忙しくない、ということで、
金曜日にお休みをいただいて、
みんなで、シーズン初の仁淀川に行ってました


画像 171


平日だけど、鮎釣りの人はいるね~
邪魔しないように遊ぼうね!


画像 177


まだ、雲は夏じゃないね~

私たちも一応、川に入れる格好だったのですが、
まだ川の水は冷たかった


画像 180


坊ちゃんは、今年もまた「水際族」 



画像 173


今日はスーパーの弁当に私はビール
パパはノンアルコール

やっぱ、外で飲むビールはうまい




今年は何回、来れるかなぁ~
パパと休みが合わないからね~
でも、なんとか連れてってあげよう


画像 167



これから、どんどん暑くなるけど、
今年の夏も、みんな元気で過ごせますように





それと、
GW キャンプの写真が、Q家ぴぴ家から届きました!

違う視点の写真を見るのはとてもおもしろい!

どの写真もすばらしいのですが…


2N2W3829.jpg


こんな写真があってびっくり

Appleと私、ラブラブ



Q家さま、ぴぴ家さま
DVD、ありがとうございました!
また、次回も、よろしくお願いします



さてさて、思わぬ三連休も、あっという間に終わり、
また明日から仕事、
この暑さだけで疲れますが、なんとかがんばりましょ~



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あらら!

あまりの惜しさに久々のコメントです。
その日は私も仁淀二か所(加田キャンプ場と八天大橋のあたり)に行ってましたよ!i-236お昼過ぎでしたが・・・
この赤い橋はもっと上流の方でしょうか??どこも水量少なめでしたね。

ビールにお弁当i-233
私もずっと持ち込み弁当だったんですけど、ペットOKの畑山ガーデンさんを知ってから、仁淀の楽しみが増えました。
というか、そっちが本命になってたり(笑)

これから日よけ、虫よけ必須ですね!!


さっちーさま

わー、お久しぶりです!元気でしたか?
そして、金曜日、仁淀川に行ってたんですか〜?ニアミスでしたね…
そうですね、うちはもっと上流、本流の方です^_^
畑山ガーデン、Anne一人の時は行ったことあるけど、3匹になっては行ったことないです~_~;
ピザ、美味しいんですよね〜
これからは、ちょくちょく仁淀川に行くので、お目にかかれるかも?ですね!
日よけ、虫除けで、がんばりましょーv-290
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
