スポンサーサイト

--------


家族で過ごす週末

2013-06-09

今週は、パパも土日が休み♬
振り返ってみれば、GW以来…
久しぶりの一緒の休み





ってことは、おにぎり作ってみんなで出かけなくちゃね!





今日は、東方面
まずは、田野町の道の駅





10時過ぎなのに、たくさんの人で賑わっています

そう言う私も、帰りはもう閉まってるだろうから、と、行きがけに立ち寄って、野菜やらいろいろ購入





次の道の駅、「キラメッセ室戸」ではわんこたちもトイレ休憩


梅雨の晴れ間
とは言え曇っていますが、暑い暑い
ちょっと歩いただけでわんこたちはゼーゼー

キビシイ季節になってきたね…


さて、
そろそろお昼





今回は、キラメッセではなくてすぐ近くの「海土」かいど
パパが「釣りブログ」で見たことあって、行ってみました





私は「ジオパーク定食」
唐揚げポン酢がけに海老マヨサラダ


室戸岬 は世界ジオパークに認定されたからね





パパは海ラーメン

魚介類がいっぱい入ってて、ちょっと変わったラーメン


どちらも美味しかったです



さて、実は今回もまた向ったのはこちら





信仰してるわけではないのですが、
災難除けのお守りとして、なんか毎年行きたいところなんです。






ちゃんと数えてたのに、一回多く叩いた私…
大丈夫か






わんこたちが待ってるから、さぁ帰ろう!
お守りを買う時に、お寺の人に聞いたら、犬も入って来ていいとのことなので、来年はみんなで登ってこようかな!





で、帰りはもう一つの目的の「釣り」


ほんとは「釣り」の方がメインでもあって、
よく釣れる時間の早朝に出ようか、とも話してたんですが、
残念ながら釣れる時期ではないらしく、出発もゆっくり

で、ちょっとやってみたけど、やはり反応ないので、早々に撤収


まっ、「釣り」はまた釣れる時に「釣り」だけに行けばいいか


土曜日は、ずっと車だったので、日曜日はわんこたちのリフレッシュに川に行こうと思ってましたが、





あいにくの雨

まぁ、梅雨ですからね…
昨日、お出かけできただけでも「よし」としなくちゃね


散歩を済ませたら朝ごはん






日和佐の道の駅で見つけた食パン







パパが「卵焼きサンド」を作ってくれました

うーん、なかなか美味しい




この後は、家でダラダラ
みんなで昼寝して、ゆっくり


明日からもお天気悪そうですが、
来週も仕事、がんばりましょう






なんか不完全燃焼 by Apple


そうやね~、ごめんごめん
また、次は泳ぎに行こうね~



久しぶりに家族で過ごしたAnne家でした
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
