
--------


PAPA'Sキッチン

2013-06-02

早くも、梅雨入りしましたね~

高知は、去年より9日早いとのこと…
仕事してると、洗濯物に困るけど、なんとか工夫して、ジメジメを乗り切りましょう !


で、話しは変わって
いつも書いてるように、うちのパパ
土日の休みじゃなくて、希望を出さない限り平日が休み…

で、晩御飯作って!と言っても前回は半レトルトで、ブログに載せるほどではなかったのですが…


パパが休みだった木曜の昼に電話すると、
頼んでたことはできなかったらしいのですが、変わりに自分でなにか作ろうと買い物したとのこと


どうせまた半レトルトだろう、と全く期待してなかったのですが、帰ってみると

野菜は切ってるし、お肉には下味をつけて冷蔵庫で冷やしてるし、
小さい容器にちゃんと調味料を計っていれて準備しています





出来上がったのは韓国料理の「チャプチェ」
iPhoneを見ながら作ってました


お味の方もなかなかいけます


お友達のパパさんたちにはまだまだ
追いつきませんが、まずは一品!


本人も楽しかったみたいだし、また次期待しましょ~
(と、プレッシャーをかける)



さて、わんこさんたち
今週も天気悪いし、パパもいないのでどこにも行けません





なので、おやつで集中の練習





待てよーーー





待て、待てーーー







鼻パクは、ちょっとむつかしいねー




来週は、パパも土日が休みだから
どこかに出掛けようね~!
曇りでいいから、雨が降りませんように

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
