
--------


GW後半爪白キャンプ♪

2013-05-12

まぁ、何回も行ってるところだし、
特に変わっったこともないのですが、
とりあえず、GW後半のキャンプについて…


3日の朝、普段通り6時過ぎには起きて準備したのに、
荷物を積み込んで出発したのは10時過ぎ


窪川で高速を降りるとちょうどお昼

なので、前に近所の柴犬 武蔵くんのお母さんに聞いたことのある


IMG_3236.jpg


洋食レストランの「キッチン ヤノ」に行ってみました!


IMG_3234.jpg


こちら、高速を降り口から、ちょっと戻らなくちゃいけないからか、
お昼どきなのに混み合ってなく、
おしゃれな店構えだし、きれいな女性のお客さんばかり
お味の方も、本格的でおいしゅうございました



IMG_3239.jpg


次は、中村の釣り具屋さんによって、
サニーマートで買い物して、


IMG_3241.jpg


キャンプ場には3時ごろ到着
いつもの奥の方に設営を済ませて、


DSC_0042.jpg



ちょこっと海で遊んだら、


DSC_0078_20130512171821.jpg


夕飯の時間


IMG_3244.jpg



いつもお世話になってる清水の友達に連絡すると、
居酒屋はどこもいっぱいだから、今回は
彼氏と一緒にキャンプ場に行くから、一緒にBBQしよう!
とのことで、いっぱいお肉を持ってきてくれました


IMG_3248.jpg



Anneちゃん、近すぎやろ…


薄着だった二人は寒かったでしょうが、
まだまだラブラブぶりは健在

彼氏さんから、ちょくちょくお肉とかもらったわんこたちも、
私たちも、とても楽しい宴でした


やっこちゃん、今回もまたまたご馳走様~
また行くから、今度は一緒にキャンプしようね~


IMG_3251.jpg


翌日は、みんなで近くの松崎漁港あたりに釣りに行こうと思ってましたが、
夜は寒いのに、昼間は夏のように暑い!
パラソル持ってなかったので、堤防で炎天下の釣りに付き合わせるのは
わんこたちには無理だろう、と

パパ一人で、釣りに行ってもらい、
私とわんこはキャンプ場でゆっくりすることに


IMG_3255.jpg


車に乗るパパは、飲めないからと
パパの分まで、昼から3本も飲んで気持ちよくなった私


ちょうど、私の会社の男性社員の方がご家族でBBQに来ていて、
うちのテントまで、見に来たらしいのですが、
私と3匹、爆睡してて、気づきません

電話もしてくれたらしいのですが、パパと携帯をかえっこしてて
これまた気づきません


一旦、帰ってきたパパに揺り起こされるまで爆睡してた私、
結局、帰る間際に気がついて、やっとお話することができました


それにしても、職場の人に爆睡姿見られるなんて、
恥ずかしい~


IMG_3256.jpg


結局、爪白海岸の堤防でちょこっと釣りしただけ


本命のイカは釣れなかったけど、
またそれはそれで行けばいい、ってこと


IMG_3260.jpg


夜は、昨日の残りと、近くのスーパーで買ったお総菜


で、今回
パパが、海底館をバックに星空の写真が撮りたい!
なんて言い出して、
でもそれって、夜、真っ暗な中海岸まで行かなくちゃ撮れない…、
怖いのに、一人で行くの?
と聞いたら、みんなで行くとのこと


いやいやながら、みんなを連れて
真っ暗な中、懐中電灯片手に、海まで行ってましたよ…


で、撮ったのがこちら


DSC_0092_20130512173352.jpg


たいした写真じゃないのは、重々わかっていますが、
怖いのに、みんなで行って撮ったので、
載せさせていただきます


P5040009.jpg



さて、最後の日
海で遊んだら、早めの撤収


今回、外人が多かったなぁ~
この方たちは、神戸大学の留学生で、GWでみなさんで遊びにきたとのこと




そして、そして、
前回、そのまた前回も隣だったご夫婦
犬がうるさいくてすみません、と声はかけるものの、
話はしたことなかったのですが、
今回、
パパが、なんか肉の塊干してるのを見た次の日、
わりと大きい段ボールの箱に、ちゃんとのぞく窓があって、
なんかやってるので、
「燻製ですか」と思わず声をかけたら、そうです!との答え、
そんな感じじゃなかったのですが、なかなかやるキャンパーさんだなぁ
なんて思ってたら、


帰り際、これどうぞ、と





バラ、と肩ロースのベーコン、
いただいちゃいました

次回、また会いますよね~、と約束したから、
今度なんかおみやげ持っていかなくちゃ!


IMG_3280.jpg



ってことで、いつもと変わらない景色ですが、
新たな出会いや、ちょっと恥ずかしこともあったけど、
今回もまた思いっきりリフレッシュできたキャンプになりました!




また、来年も家族みんなで行けますように!
長くなりましたが、最後まで見ていただきありがとうございました

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
