
--------


10周年!

2013-05-06

後半の爪白キャンプからも無事帰り、
今年は寒かったので、冬物夏物のたくさんの洗濯する横で、ぐーぐー寝るわんたち…
今年のGWも終わりだなぁ~



早速キャンプの記事、ではなくて
その前に…


昨日、5月5日は私たち夫婦の結婚記念日で、
今年で10年を迎えました


毎年、このシーズンはキャンプやお出かけするので、帰りにラーメン屋とかで、お水で乾杯なんですが、
今年は10周年
キャンプ場を早めに切り上げて、どこかでで乾杯しよう!


でも、次の日パパは仕事なので、近所の居酒屋さんへ、






カンパーイ



この10年、
長かったような、短かったような…
いろんなことがありました。

転職して、引っ越しもして、
大変なこともたくさんあったけど、
二人で支え合って、なんとか乗り越えることができました。


子どものいない我が家、Anne がいつも私たち二人の仲を取り持ってくれて、
Appleや elf がいることで、家族
家庭ってものを築けた気がします。

そして、わんこたちのお陰でたくさんの友人もできました。

3頭いることで、引っ越して来たこちらでも、すぐに知り合いができて、とても心強かったです。
Anneたちに感謝しなくちゃね




ちょっとブレイクで、お料理紹介





活き〆カンパチのお刺身





いろいろ燻製





海老とはんぺんの明太子チーズ焼き






生ハムとチーズのシーザーサラダ
(チーズ好きなので^_^;)





四万十鶏のチキン南蛮
(これも大好きなので^_^;)





〆は、海鮮卵ごはん


お腹いっぱい、ごちそうさま




さて、
40歳で結婚した私たち、
金婚式は90歳
その頃は…

いやいや、
二人とも、元気で仲良く「金婚式」が迎えられるように、
これからも、力を合わせてがんばっていこう!と思います。

こんな私たちですが、これからもわんこ共々
どうぞよろしくお願いします。





で~

次回の予告!!!



P5040005.jpg



えっ?何???


ここハワイ???


いやいや、高知県土佐清水市竜串なんですね~



では、次回をお楽しみに~



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10周年!おめでとうございます~~☆彡
さらに、紆余曲折を経ながら金婚式を目指しましょー
90歳でも居酒屋で飲んでそうだけど(笑)

土佐清水は外人率高いですよねー
3月にサーフキャンプしてたらイギリス人が
泳いでました\(◎o◎)/!
後半はウチは西湖だったんですが朝霧からみた富士山が
めっちゃキレイでした!
めっちゃ人も多かったけど。。

No title

結婚10周年、本当におめでとうv-308
何があっても仲良く力を合わせて人生を謳歌している二人を見ていてホッとする様な、羨ましいような・・・。
そしてちょっぴり自慢でもあったりして!
錫婚式らしいので、錫のビアカップでも贈ろうかねぇ。

あ、開の子供が今月生まれるよ♪

No title

おめでとうございま〜すv-23710年は長い様な短い様な。これからも仲良く健康で行きましょう〜v-222ワン子たちもねv-238

ブッピーさま

ありがとうございます^_^;
実は、ここ2、3日前からちょっとしたいざこざがあって、
お返事遅くなりました(~_~;)
ねー、金婚式まで生きてるんでしょうか…~_~;
まっ、いろいろあるけど、これからもなんとかがんばっていきます!

今年は、他にも、お父さんが外人って家族があと2組
と、ホント外人率高かった!

富士山、いいなぁ〜
うちも、またいつかいきたいなぁ〜v-10

skipdogさま

実は、記事を書いた後、ちょっとケンカして、
なんか返事を書く気持ちになれず、遅くなりました(~_~;)
なんとか仲直りしたけど、まぁいろいろーあるねー人生ってv-403
自慢してみらうほどでもないよ〜
10年って、錫婚式、って言うがか…
ビアカップ、えいねーv-391

開くんの子ども、家に来るが?
じゃぁ見に行こうか!

crazybowさま

お恥ずかしいですが、ありがとうございます(^^)
10年、長くもあり、短くもありでよねー
でも、せっかく一緒になったんだから、
これからも、仲良くしなくちゃ、ですね〜
お互いに、ねv-10
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
