スポンサーサイト

--------


GW前半 小田深山キャンプ

2013-04-29

さぁ、GWです!
前半は、恒例になった小田深山でキャンプ!
滋賀県からのQ家、大阪からのティアラ家、松山からのぴぴ家に我が家
人は8人にラブ9頭
今年で4回目の参加になります!





お天気もバッチリ
さぁ出発


が、土砂崩れのため通行止めとのことで遠回り…

やっと到着で、早々に着いてたみなさんにご挨拶して、お昼を食べたら山荘にキャンプの申し込みに行き、そのま川沿い散策






で、いきなりの橋が怖くて渡れないAnneとelf…





elfはQパパさんに抱っこしてもらい、Anneは私が抱っこしてわたります(^^;;





途中、川に降りれるところでは、さすがぴぴ先輩
これは咥えれんやろ!というほどの大木も楽々咥えてます(-。-;





最後の難所の橋
elfくん、
昨年、Anneに落とされたのを忘れたのか、こちらの橋は軽々渡れます(゚o゚;;







なので無理やりどっぼ~ん(-。-;






なんで、こんな目に合わなくちゃいけないんだ!(o_0)


ごめん、ごめん
みんなが期待してるから、ついね~_~;






おバカな家族だわ by ジョイ






サイトに戻ってまったりしてるといよいよ宴会の始まり始まり~





今回ぴぴ家は鮑を調達!





バター焼きに





酒蒸し





長太郎貝のバター蒸し






ティアラ家はお約束の鴨の刺身!





Q家は、私の大好きなチキン南蛮!



で、我が家は、
母直伝の白味噌ベースの鍋に、





パパの釣ったアオリイカの刺身!


おいしい料理に、うまい酒で、いろんな話で大笑い
楽しい夜過ごしました



翌朝もいい天気






ベーコンエッグマフィンチーズ乗せを食べたらみんなで林道散策







関西のメンバーは毎週毎週、山登りされてるようで、格好もバッチリですが、実力もすごくて
こんな急な山道もなんのその!
どんどん登っていきます







もう登れません…
と思ったのは、Appleとelfと私(-。-;







家族写真撮ってもらって
お先に下山


でも、この急斜面
慣れないシューズに足の先が痛くなって、やっとの思いで帰って プシュっとしたら
みんながすぐに帰ってきてびっくり
降りるのにどんだけ時間がかかったんだ
来年は、私、どうしよう…
まっ、無理しない程度に、行けるところまでにしよう~_~;



みんなは2泊ですが、パパが仕事にため我が家は1泊
帰る前にわんこたちのお楽しみ






ぴぴかあちゃんがわんこたちにハンバーガーを作ってくれました!





もとろん、一口でガブっ!
もっと味わって欲しい(-。-;






ティアラ家と約束してたザイラスマーリー家が到着して、久しぶり~とご挨拶して、
最後に川で遊んだら(elf以外)

二日目のお料理に後ろ髪惹かれながらも撤収(/ _ ; )







みなさん、今回もおいしい料理をご馳走になり、
楽しい時間をありがとうございました!
全員元気で再会できたことがなにより嬉しいです!

また次、みんなで会えるのを楽しみにしています


一つお願いなんですが…
今回、レンズの調子が悪く、一眼レフで写真が撮れなかったので、
みなさんが撮っていただいたのを送っていただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。






小田深山の自然の中で、気心知れた仲間との楽しい時間を過ごしたAnne家でした


みなさん、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはぁ〜♪いつも豪勢な食卓ですね〜!(@ ̄ρ ̄@)ジュルッとな。。。
9ラブキャンプで、またお仕事頑張れるパワーがフル充電できましたね(*^^*)

ほっぺさま

そうなのよ〜!みなさんグルメだからね〜
来年は、ほっぺ家も参加?
後半は広島ですか?
我が家はいつものところで、ま充電してきます!
お互い、気をつけて、いっぱいたのしみましょうね〜v-10

お世話になりました

キャンプではお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
しかし、elfのどっぼんは、みんな期待してないですよ~
だって泳げる犬でもあそこからは飛び込まないよ~~
偶然のどっぼんにはちょっと期待しましたが(笑)
でも、楽しかったですねー♪
ウチの拙い写真でよければ近いうちに送りますね
でもその中にelfの可愛い写真と二人のラブラブのも
ありますよ♪

elfのはQパパがダッコしてるんですが、父ちゃん曰く
突き落とされない安心感からの表情かもしれん。。。
だってー(*^m^*)

No title

お世話になりました。
また美味しい楽しいキャンプになりましたね^^

elf坊っちゃん立派になってましたね~
せっかく一人で渡れたのに(;_;)
期待してないですよ!!

お母様直伝の鍋美味しかったです。
我が家のキッシュやや失敗でしたので
次回、冬にリベンジしますね^^(くんちゃんが^^)

GW後半はいつもの場所でしたね
楽しんできてください。

ありがとうございました^^




ブッピーさま

キャンプ、お疲れさまでした~!
鮑、すごかった(゚o゚
肝醤油が、またうまかった!
いつも美味しい料理、ありがとうございます(^^)
大根餅?も、気になったけど、泣く泣く帰りました-_-b

そうそう、Q家から届いてから一緒でもいいので、
写真、よろしくお願いしますm(_ _)m
ラブラブ?どんなんやろ?

で、富士山ですか?
これまた一気に遠くに行くことにしましたね~
気を付けてね!

今回も、お世話になり、ありがとうございました(^^)

てぃあままさま

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
お二人のペアルックの写真も、載せようかと思ったのですが…
次は我が家も… な〜んちゃって(^^;;

elf 、そんなことないですよ~
まっ、彼は彼のままでいいってことで~_~;

後半は、どちらへ?
また、ご馳走なんでしょうね~
キッシュ、次回、期待しています!くんちゃん、どうぞよろしく!

今回も、お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

No title

今回もありがとう御座いました。
譲受けたTG もう200泊を超えました。もう、元は取ったかな〜。。

毎度楽しいキャンプ、歯の治療と血液検査結果で万全ではありませんでしたが、それでも満喫しました。
 
来年前に、クリスマスでしょうか?
また、元気に楽しく再会できるのを楽しみにしていますね。。

Qパパさま

こちらこそ、おせわになりました!
それにしても、200泊とはすごい!!!
TGも、ふさわしいオーナーにたどり着き、良かったと思っていることでしょう!
こうやって、年に一度でも、集まるってすごいことですよね〜
みなさんに感謝ですv-410
また、次を楽しみに、ありがとうございましたm(__)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
