スポンサーサイト

--------


先週と今週のこと(^^)

2013-03-17

先週はブログお休みしました^^;
理由は二日酔いだったから

と言うのも、
結婚式のアルバムを届けがてら、隣町の友達の智ちゃん家に遊びに行って、






ご馳走になったのです


リクエストしてた「わか鳥のザンギ」始め、おでんや焼き鳥
チーズフォンデュまで、うまうま~


あっ、気がつきました?
ご馳走の向こう側





トイプードルのカイ君!

人懐っこくてとってもかわいい
トリミングは智ちゃんが自分でするとのことで、背中はスペード♤のマークがあったのですが、黒だから写真だとわからない


久しぶりにゆっくり会った智ちゃんと話しが弾み、始めは電車で帰ろうと思ってましたが、せっかくだからもうちょっと、

で、次に時間をみたら午前1時半

ここ何年もこんなに遅くまで起きてたことありません

慌てて帰ろうとタクシー呼ぶも、遅くて電話が通じません
結局、夜中に3kmくらい、いのから枝川まで歩いてやっとこさタクシーに乗って帰り着きました

智ちゃん、遅くなったけど、この前はご馳走さまm(_ _)m
慌てて帰ったけど、久しぶりに楽しかったね~、ありがとう
また、うちにも遊びに来てね~!



さて、今週はパパと休みが一緒!
前々から楽しみにしてた「アオリイカ釣り」にみんなで出かけてました





家を出発したのが夜中の2時半
(前の週はその時間まで起きてたのに
途中、餌のアジを買って港に着いたのは5時半ごろ





さぁ頑張って釣ってくださいよー!
って、今回は私もやる気!







これ、イカ釣りの仕掛け餌木(エギ)
これでエギングに挑戦です!


が、朝一、隣の人に1kgぐらいのを釣られてから、そのあとは全くあたりなし





昼間はポカポカ陽気でわんこたちも終始こんな感じ






10時ごろに海苔弁食べて、





2時ごろにカップ麺食べて、



夜明けから日が暮れる7時前まで頑張ったのですが釣果なし


はぁー


まっ、シーズンはこれからこれから!
また次、がんばろう


給料日前だけど… 来週も行っちゃう



とまぁ、こんな感じ


忙しかった私の仕事も一段落
花粉症でしんどいですが、そろそろ桜も咲くし


Spring has come


みなさん、元気だして
行きましょ~
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさ~ん!!
元気すぎだよ~^^^^

夜中そんなお散歩しちゃって、、、
マミだったらそのまま泊まり込みしちゃうかも(笑)
でも、すんごいごちそうなのね!!

そしてぇ
恒例の(笑)イカ釣り~♪
やっぱり前の晩から出るくらいじゃないとだめなのねぇ^^;
気合もたっぷり入ってるし、、、
次回はぜったいぜったい期待してますよ~^^

Cocoa Mummyさま

次の日、いや次の次の日くらいから脚が痛かったです(*_*)
次はわんこ連れでお泊まりコースか?v-8
久しぶりに会うと話すことがいっぱいでしたv-410

そうそう、恒例です!
気合いはあるんですが…
まっ、また次、がんばりまーすv-290

No title

仕事が超ハードでと思いきや
二日酔いだったんですね~~(笑)

おかげさまで、ぴぴもすっかり元気になりご心配いただき
ありがとうございましたm(_ _)m

イカ釣りは残念でしたね~また来週もリベンジ!?
それもいいですが。。。
宇和島のショップでSUPの教室もしてますよ~
今度機会があればそれもいいかも!?ですよ~♪
はまっちゃったらヤバイかなぁ~(*^m^*)

No title

この前はありがと~!
アルバムは秀たちが喜んで持って帰ったよ。
パンもケーキも皆で美味しく頂きました。
メールもないし、ブログの更新もないしで、もしや?と思ったら、やっぱり二日酔いやったか!?

イカ、残念・・・。
釣れたらまた飲めたのにね。

ブッピーさま

最近はもっぱらiPadなので、ブログも簡単に更新できるんですが…
ちょっとダラダラしてましたv-13

まぁすぐに良くなるとは思ってましたが、
ぴぴちゃん全快、おめでとうございます\(^o^)/
4月に会えるのが楽しみです!

で、SUP情報ありがとうございます!
パパに言うと、
うちはウェットスーツ持ってないし、
もしやるとしても、もっと暖かくなってからやね!
ですって!
やる気ながやv-403
また情報よろしく〜v-290

skipdog さま

こちらこそ、ごちそうさま!
なんか、独身時代を思い出すいい夜やったね〜
そうか、アルバム持って帰ったか!
そりゃそうかもね〜
智ちゃんちにいるやったら、データでメールで送ろうか?
まっ、それほどたいした写真じゃなかv-8

イカはあてにならんけど、

またうちでも、おたくでもv-275やりましょー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
