スポンサーサイト

--------


プチハッピー♪

2013-03-03

今日は楽しいひな祭り♪







会社で有名なバウムクーヘンをもらって、嬉しい私



我が家のお雛様は…






朝から、とうさんの朝食のパンに釘付け



今週もパパは仕事なのでまた母子家庭
なのでいつものロングな散歩でお城まで!

でも今回は、かわいこちゃんと待ち合せ







係長さんちのニコちゃん!
お姉ちゃんのウランちゃんが合宿に行ってる間に、
人混みに慣れる訓練で、日曜市を通って来たのです





最初はAnneたちにワンワン言われて、びっくりしたけど
一人ずつご挨拶を済ませると、ちゃんと並んで写真が撮れるようになりました


ニコちゃん、初めての体験!
これからどんなスーパードックになるか楽しみだわぁ~






さて、話しは変わって

昨年末、
友達の息子さんの結婚式に出席して、引き出物としていただいたのがカタログでした。
昔は、陶器とか花瓶とか?
引き出物の定番だったのに、今は全然違うんですね~

アクセサリーやバック、食器なんかももちろんあるんですが、
食材も豊富にえらべたり、
人気のレストランのランチとか、温泉の日帰り入浴なんかもあったり
スポーツクラブの体験なんかもあったなぁ~


で、
いろいろ迷ったのですが、我が家が選んだのが、






こちら、盲導犬育成のチャリティー


ラブラドールを飼っていながら、
盲導犬について、特に行動してない私ですが、
なぜかこのページが気になって、パパに相談するとなんでもいいよ、と言うのでこれにしました!







チャリティーですが、こんなかわいいタオルが送られてきました


またまた、プチハッピーな気持ちです







智ちゃん、下手な素人写真だけどアルバムにしたよ~

持って行こうか?

久しぶりに智ちゃんの手料理食べたいな~

土曜日の夜とか、ビール持って汽車で行くから都合のいい日を知らせてね~







近所のおしゃれな雑貨屋さんのミモザも満開!
春はすぐそこまで来ています


二週続けて土曜日まで仕事_| ̄|○
と、忙しい私ですが、
明日からまた、プチハッピーを思い出しながら、
一週間がんばりま~す
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚式以来のご無沙汰です。
早や3月ひな祭りやね。
アルバム、嬉し~い♪
早く見たいけどな!
土曜日ずっとベタ空きです。ヨロシク!

ニコちゃんかわいいね。
ジャックラッセルをきちんと躾ける係長さん尊敬します。

No title

そのタオル家にもあります。。
息子たちが出席した数知れない結婚式
引き出物のカタログであれこれと…
最終的に見つからずでしたが2年位前からかな~
盲導犬の育成に寄付が載り
寄付だけがなくなってタオル&寄付になったみたいですね
バスタオルもったいなくて使えてません^^


skipdogさま

プロにも撮ってもらいよったき、それに比べたらたいした写真じゃないけどねv-13
ってことで、次の土曜日はどうでしょう?
また、連絡するね〜

係長さん、すごいよ!
だって係長やきね〜v-8

てぃあままさま

そうですか〜
最近のカタログ、すごいですね〜
迷う迷うv-391
でも、やっぱりこの写真が気になって決めました!
一回洗って、使えるようにしてますが、私もまだ使えませんv-410
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
