
--------


一緒がいいね♪

2013-02-24

まだまだ寒いけど、なんとなく春めいてきたAnne家地方

となるとやってくるのが花粉症
今年は中国から、なんかわからないものが飛んで来てるみたいだし…
外に出るのが恐ろしい



今月はパパとの休みが合わなくて、それぞれで過ごすことが多い我が家



とあるパパの休みは、






じいちゃんの畑で、






大根を収穫した後に







いつもの仁淀川の河川敷散歩





私の休みには、







高知城に梅を見に行ったり



それぞれで出かけてはいるんですが…

やっぱり家族一緒じゃないのはね~



ってことでやっと休みの揃った今週末は、






高知の一大イベント!
今年第一回の「高知龍馬マラソン」のスタートを見に行ってました







実は、うちのパパ 大のマラソンファン!
女子マラソンなんてテレビ中継を録画して見るくらいなんです
なので、普段は遅くまで寝る日曜日なんですが今日は早起きして散歩がてらみんなで出かけまし






いよいよスタート







今日は東京マラソンもあって、そちらは3万5千人もが参加してるらしいのですが、高知も3500人が走るとのことで、
スタートの電車通りもいっぱい


この後は、帰ってテレビ中継みたけど、いい天気でみなさん楽しそうに走ってました




まっ、決して自分も走ろうとは思わないけど

県外からもたくさんの参加者が来てくれて
高知の新しいイベントになってくれるといいね~






見にきてた人に、かわいいね~
と言ってもらえたけど、普通の散歩だけでごめんね


次は、いつ揃って休みになるかね~



やっぱり家族一緒の休みっていいな~
と思うAnneママでした

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
