
--------


Apple & elf Happy Birthday ♪

2013-02-17

2月16日は、Appje と elf の誕生日です


画像 046


今年で6歳になります!


DSC03417_20130217144812.jpg


この時から、6年かぁ~
早いなぁ~


画像 034


活発なお姉ちゃんのAppleはなんでも一番じゃないと気が済みません。
歩くのも、かわいがってもらうのも一番

散歩中、知らないわんこさんに吠えるという悪い行動は、
まだまだ直りませんが、
でも、少しは改善の兆しもみえるこの頃…

もう6歳
人間でいうと約40歳
もう、プチシニアなんだから、
聞き分けも必要なんじゃない?Appleさん


画像 036


そんなお姉ちゃんと産まれた時からずっと一緒のelf
何をするも、Appleにちょっかいされて、
なかなか自分を出せないところもありますが、
いたってマイペース
小さいころからおとなしくで、特に問題なし!
問題ないところが問題なのかもしれないけど、
彼なりに楽しく暮らしていると思います



画像 018


今日まで大きい病気にもならず、
元気でいてくれてありがとう

私たちにとって大事な大事な家族です



プレゼントはこちら





Anne. Apple. elf
これからも、家族で仲良く暮らしていこうね~



お誕生日、おめでとう

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

apple&elfお誕生日おめでとう。
いつまでも元気で楽しく仲良く暮らしてね♪

おめでとう~!!

アップル~~♪エルフ~~♪
6歳のお誕生日オメデトウーー\(^o^)/
でも、早いねーーもう6歳か
パパとママの休みがずれちゃって、少し前より遠くの
オデカケは減っちゃったけど、6歳も楽しい事がたくさん
ありますように☆

家族揃って一緒にいる事が、一番のいい事♪
なんだけどね~~♪知ってるよね~~♪

ペコりんさま

ありがとうございますv-410
はや6歳!
私たち含め、みんないい年になってきましたが、
これからも元気いっぱいがんばりまっすv-426

ブッピーさま

ありがとー!
そう、もう6歳とは早いですね〜
Anne中心の我が家ですが、それぞれ個性が強いので、
毎日楽しくやっていますv-10

ぴぴちゃんが本調子になったら、またキャンプに行きましょ〜
快気祝いやろ〜!

おめでとう♪♪

6歳おめでとうv-314
いくつになっても赤ちゃんの頃と同じ感じじゃないですか
まだまだ子ども!の感覚ですよね~

3頭のおかげで楽しい人生ですもんね
いつまでも元気でいてほしいですねv-290
新しい一年楽しいこといっぱいありますようにe-343

GW今年の休み微妙ですね・・・
でも会えるように合わせましょうねe-266

BOW家です〜

おめでとう〜!!え〜もう6歳なんですか?早いですね、まだ最近産まれた感じがします。

ウチもアン家のようにWANの写真をたくさん撮りたいと思います。
みんな健康で長生きしましょうね〜!

てぃあままさま

ありがとうございます(^^)

そうなんですよね〜
母犬とずっと一緒だからか、なんかずっと子供なんですよね〜
まぁ、そこが家族って感じでいいところでもあるんですがv-8

GW、もうそんな時期なんですねー!
前半、後半
どっちになりそうですか?
うちは、パパの休みをどうにかしなくちゃ!ですv-391

BOWママさま

ありがとうございます(^^)
まだまだ全然子供なので、私たちも、もう6歳ってのがしんじられませんv-13
朝霧ジャンボリーで会ったのはもうずいぶん前なんですよね〜
あの頃はまだ1歳くらいか…

元気で長生き、してもらわないとね!

そう言えば…
BOW家のブログ、BOWちゃんの出番、少なくなってますよ〜!
って、BOWパパに言っといてくださ〜い(笑)

BOW家です〜

フェイスブックはBOWちゃんばっかりですよ〜!!アン家もやりましょーよ〜!!

BOWママさま

そうかぁ〜
ちょっとやってみようかなぁ…
ちょっと待ってrてくださいねv-8
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
