スポンサーサイト

--------


リフレッシュ!

2013-01-26

年明けからパートなのに仕事が忙しい私…

ちょっとめんどくさい仕事が回ってきて、いやだなぁ、と思ってるからか、
年齢的な症状なのか、
今週始めからなんだか調子が出ません。



するとやっぱり、月曜日の夜から吐き気がして、火曜日の朝、パパのお弁当作るにも気持ち悪く、とうとう仕事を休むことに


で、ベットで横になってたのですが、胃から下、お腹のあたりが痛くて痛くて寝れません
なので、午後一病院に


ノロウィルス、とは言われなかったのですが、
たくさんの薬をもらって帰宅





Anneちゃん、かあさんおあんばい(具合が悪い)ながよね~




翌、水曜日も木曜日も具合は悪いのですが、
そのめんどくさい仕事を放棄するわけにはいかないので出勤_| ̄|○
金曜日まで頑張ったのですが仕事はまだ終わらない…



で、本日、土曜日
パパも休みだし、
ちょうど大寒波が来てるので、気分転換に天狗高原にわんこたちと遊びに行って来ました





その前に、
前に天狗の帰りに寄った道の駅の布施が坂にカレー屋さんができてたのを発見してたので、
雪遊びの前に腹ごしらえ






こちらのメニューはカツカレーのみ!
パパはで私は


小?私が?
と、お思いでしょうが、まだまだ病んでいる私、
火曜日から夕べまでスープとかうどんとかしか食べてないのに、今日突然カレーなんて(゚o゚;;

天狗に着くまで、また胃がキリキリしてました~_~;







着いた~!!!!





吹雪いてるね~
でも、ちょっと行ってみよ~






後で、こちらの人に聞くと昨日まで雪はなかったらしいのですが、今朝降ってこれだけ積もったとのこと
すごいね~





具合が悪いと言いながら、






こんなことはできる(~_~;)






四国は今年も雪が少ないけど、十分遊べて良かったね~(*^_^*)





帰りには青空も見えたし、
リフレッシュできたかな?


でも、まだちょっと…
終わらない仕事が憂鬱だけど、
グズグズしててしょうがない!
明日一日ゆっくりして、
来週からも頑張りま~~す





追伸 火曜日からビールも飲んでない私…
でも、痩せないのはなぜでしょう
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか!?

ありゃりゃー!Anneママ大丈夫!?
風邪かなぁ!?
寒いから無理せず養生してくださいね。

って言っても雪遊びしてるけど(*^m^*)
ウチも今週は雪遊び行ってきました。
久しぶりでしたが、やっぱり雪もきれいでいいですね~
しかし!
Anneパパすっごい\(◎o◎)/カレーの量!
キャンプでもそんなに食べるってイメージないのに
これ完食?って父ちゃんも驚いてました。

Anneままビールはもうちょっと我慢でたっぷり
睡眠とって下さいね!

No title

ママしゃ~ん!!!
大丈夫かいなぁぁ
その後落ち着きましたぁ??

マミーもお正月休みの間食べて飲んで食べて、、、
全然へっちゃらかと思ってたらそのあとぐぐぐっときて@@
でも、ただの胃痛だったからやっぱり控えめにしたら治った!
ママさんもしっかり休むとき休んでくださいよ~

って、↑のコメコメと同じ反応だけどぉ
雪遊びいってるジャマイカ~(笑)
そりゃ、動けるなら気分転換が一番ね^^^^
お3人様もさぞかしお喜びになったことでしょ~♪♪♪

あ、でもくれぐれもお大事にしてくださいよ~

ブッピーさま

そうなんですよ〜
まっt、精神的なことかもしれないけど、なんか調子がでなくて…
熱はないから、食べたものが悪かったんでしょうか!?

ぴぴ家も雪行ってましたか?
でも、やっぱり雪、少ないよね〜
まっ、一回でも行けたからよし!ということにしよ〜v-8

カレー、すごいでしょう!
もちろん完食ですよ!
うちのパパ、けっこう食べますよ〜
素朴やけど、また食べたいカレーでしたv-410

お互い無理しないように、自分をいたわりましょ〜v-290

Cocoa Mummyさま

先週はほんと、けっこうしんどかったのですが、
今日はだいぶ楽になりました!
ご心配ありがとうございますm(__)m
なんかね〜、年を感じますよね…
のわりに、しっかり雪遊び(~_~;)
でも、わんの楽しそうな姿をみるのが一番の薬!
ですよね〜
マミさんにはわかってもらえるはずv-11
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
