
--------


こんなこと、あんなこと

2009-02-09

昨日の日曜日、
忙しいようでパパは仕事になってしまいました。

さぁどうしよう…
一人だけど、どこかに遊びに連れてってあげようか、とも思ったのですが、
市内に引っ越してきたからか、今年は例年以上に多いのか、
早くも「花粉症」の症状が出始めた私

一人だし、誰か(と言っても決まってるけど)に電話して、
一緒に遊びに行かない?と、お願いする気にもなれず、家でグズグズ


すると、
そういうのって、わんこたちに敏感にわかるのか、


DSC_5904.jpg


朝から、私のソックスを咥えていじけるAnne


DSC_5891.jpg


そのソックスに目をつけた、我が家の暴れん坊たち


DSC_5895.jpg


ひぇ~、やめてくれ~、破れる~



結局、このソックスはさようなら


DSC_5903.jpg


そうか、そうか、
あんたたちもストレス溜まってるんだね~
ごめんごめん、わかったよ

って事で、今日、用事で我が家に来てた実家の母を送って行くついでに、
針木の浄水場の広場に行ってみる事に!

ところが…


DSC01492.jpg


着く前から、パラパラしてたんだけど、
やっぱり雨

かろうじてAppleだけは少し走ってくれたものの、
後のお二人さんは、
「雨なのに、なんで?」
と言わんばかりに、立ちつくすのみ


DSC01497.jpg


はいはい、そうだよね~
雨はいやなんだよね~

またいつか天気の良い日に、パパと一緒に来ようね~


まぁ、こんなこともあるさ~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

くしゅんくしゅん!!

花粉症、、マミも少しずつお鼻がv-395
今年は多いといってるよねぇ (涙)

ワンズ、、、やっぱりお休みの日って分かるみたいねぇ
「今日は遊べる日じゃなかった」とお顔が訴えるよ~
パパさんお仕事忙しいのね、ご苦労様です!

靴下ひっぱりっこ、、、どっちの勝ちだったのかなぁ
我家では靴下飲み込み事件で怖い思い出があるから靴下はNGにしてるよ~
v-388

めずらしい~~!

Anne家のブログで雨画像っv-12
初めて見たかも~~~!
(ウチは日常茶飯事だけどねe-263

パパさん、忙しいのは良いことだよ~v-218
がんばれ、がんばれv-82

しかし、ソックス。
すごい伸びっぷりだね~~~v-408

お久しぶりです

お久しぶりです。新潟のごえQです。
この前「香川・高松」に行きました。
真っ先に「Anne家」のことが頭をよぎったのですが、仕事だったので…残念。
またお会いできる日を楽しみにしています。

遠い空の下からAnne家のことを応援しています。(でも無理なさらないでくださいね)

そうそう、前から読み逃げしていた「Q・Joy家」HPにAnne家が出てきてびっくり!Anne家もQ家も写真が上手で羨ましいです。


Cocoa母ちゃん さま

マミさんも花粉症ですか~
春なのに、憂鬱な季節ですね~v-393
でも、なんとかがんばりましょ~

わんずたちって、こういうこと敏感にわかるんでしょうか、
家にいて、私の方がストレス溜まってるのが伝わってるのか、
この日は朝からホントこんな感じだったんですよね…
どこかにお出かけはわんずにも私たちにも、必要なことですね~e-343
e-235、お出かけしなくちゃv-398

しえるママ☆ さま

そう、雨v-279の中出掛けたけど、わんこたちはやっぱりテンション上がらず、ガッカリv-406
でも、昨日は楽しかったね~v-218
わんずも満足したのか、家でもグッスリでしたよ~

パパは仕事…、これからもあるかもしれないので、
また、ご一緒して下さいね~v-411

ごえQ家さま

お久しぶりです~
元気ですかぁ?って、ちょっと~ブログ始めちゃってるじゃないですか~
Feel家のブログで発見してましたよ~
新潟も、今年は雪少ないらしいですね…
我が家、けっこう雪遊びにはまってるんですよね~
いつか新潟に行かなくちゃv-410
ブログにも、またゆっくりお邪魔しますね!
(パパは全部読んだらしい!)
また、よろしくお願いしま~すv-411

Q・Joy家さん、ご縁があったんです~
うちはダメですが、Qパパさんのお写真、素敵ですよね~v-212
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
