
--------


HappyBirthdayAnne(*^^*)

2012-11-18

11月13日は、我が家のアイドルAnneの誕生日です




本犬は、ジャーキー食べ放題なんかがいいのでしょうが、
とりあえず、お芋とヨーグルトでケーキ風


Anneちゃん、今年で8歳になりました!
バリバリシニア犬
毎日見てると感じないけど、ふと
顔が白くなったなぁとか…
ちょっとしたところでつまづいたりとか…



でも、今まで大きな病気やケガもなく元気に過ごしてくれました!




お友達の訃報を聞くと、もしAnneがそうなったら、
と考えてみますが、やっぱり実感はなくて…


8歳というと、なんかしんみりしてしまいますが、
毎日、私たちに癒しと元気を与えてくれる、大事な大切なAnneちゃん


これからもますます元気で、家族仲良く暮らしていこうね~


誕生日、おめでとう!
Anneちゃん、大好きだよ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【HappyBirthdayAnne(*^】

11月13日は、我が家のアイドルAnneの誕生日です本犬は、ジャーキー食べ放題なんかがいいのでしょうが、と

まとめ【HappyBirthdayAnne(*^】

11月13日は、我が家のアイドルAnneの誕生日です本犬は、ジャーキー食べ放題なんかがいいのでしょうが、と

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Anneちゃん、お誕生日おめでとうv-25
13日やったがやね。
ごめんよぉ・・覚えてなくてv-12
そう言えば、こうして写真を見たら顔がちょっと白くなったねぇ。
けど、まだまだ元気いっぱいのAnneちゃんやし、又この一年も楽しく健康で過ごしてねv-221

Happy Birthday!!

たまに昔の写真と比べたりすると顔のハリやまだ白くない顔を見ると私たちもしんみりしてしまいます。でもいつまでも元気でいてほしいです。

Anneちゃんもいままで通り楽しく行きましょうv-220
ケーキも健康的〜v-274

No title

Happy Birthday Anne♪♪♪♪♪♪♪♪

もう8才、、、
いや、、、まだまだ8才だよねぇ^^*
美人で優しいAnneちゃん、、、
あなたに会った時の印象がそうだったぁ

これからも元気で笑顔でファミリーと過ごしてくださいね^^**
そしてたくさんの思い出を共に作ってください!

ペコりん さま

そうそう、この前、家に行った時も言うの忘れてましたv-13
そうなんですよ~誕生日だったんです!

なんかちょうど自分たちとの年齢に近くて、
自分の老化とAnneの老化が重なって見えて、
なんかホントにしんみりするときがあるのですが、
これからは、お互い(Anneと私)励まし合って
暮らして行こうと思っていますv-8
これからも、こんなAnneと私をどうぞよろしくv-410

crazybowさま

ありがとうございますv-410
BOWちゃんは黒だから、
白くなるのがよくわかるんでしょうね~
最初の長野、次の富士山で会った時はみんな若かったv-398
そうそう!まだまだ元気!
今まで通り、楽しくやっていきましょ~!!!

新しい家はどうですか?
また、ブログにお邪魔しますね~v-410

Cocoa Mummy さま

インスタグラムに続きまして、
美人で優しいAnneちゃん、
ありがとうございます!
私もそう思います(←大バカv-8

でも、もう8年も一緒にいるなんて信じられません。
いつお別れの時がきてもいいように、
と、わんこ中心の生活をしてるつもりなんですが、
まだまだもの足りません!
よっし、これからもますますAnne中心の暮らしだ~v-411

Anneちゃん8歳のお誕生日オメデトウー\(^o^)/
確かに、お顔がちょっと白くなったかなぁ~!?
でも、まだまだ8歳!!これからも元気で
うちの父ちゃんと遊んでやってね(笑)
楽しい年になりますように!!
また今度遊びに行こうね~~~!!

ブッピーさま

ありがとうございま~す!
Anneは若い頃から行動がおばちゃんみたいだったけど、
ほんとのおばちゃん犬になりましたv-221
白くなった顔とか見てるとちょっと淋しいですが、
これからもますます一日を大切にして行きたいと思います!

Anneにはとうちゃんと遊ぶのが一番のプレゼントかもv-391
また誘って下さいね~v-290
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
