
--------


ちょこっと山歩き♪

2012-11-11

今週は、パパも土日が休み
でも、日曜日は雨なので、キャンプはなし

そろそろ「お米」がなくなってきたので、
農家に嫁いでいるパパの妹に譲ってもらいに須崎まで行くので、
その前にわんこたちと天狗高原まで行って来ました

画像 029


道中はきれいな紅葉が見られたのですが、
天狗荘まで上がるともう紅葉は終わってました


画像 009


セラピーロードは山ガールたちが沢山いるから、
私たちは、いつもの展望台目指して、


画像 012


レッツゴー


画像 016


30分ほど登ったら到着!


DSC_0015_20121111170500.jpg


Anneちゃん、大丈夫ですか?

今日は父さんもいるから嬉しいね~


DSC_0034.jpg


今週もめいっぱい森林浴してリフレッシュした私


画像 027


こうやって並んで写真撮ってると、
みなさんに「かしこいね~」と言われて、
そんなことないですよ~、とは言いながら
ちょっと嬉しいパパと私



さぁ、また今週も仕事がんばろう!



私は、土曜日まで仕事だ…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちょこっと山歩き♪】

今週は、パパも土日が休みでも、日曜日は雨なので、キャンプはなしそろそろ「お米」がなくなってきたので

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週末は下り坂だったねぇ
今日はこっちもお昼から雨TT

インスタで見てどんなところ登ったかなって思ってね^^
紅葉ピークの時にこんな素敵な景色は最高!!

Anneちゃん、ちょっとお顔も白くなってきましたかぁ
家はチョコ、黒だから白いのがすんごく目立っちゃって^^;
でも、まだまだ山登りもへっちゃらで元気ですわ~
今月お誕生日だね、、、お互い元気に楽しくすごそうねぇ^^*

ささ、明日から月曜に!!
頑張るぞ~

CocoaMummyさま

そう、雪のシーズンには必ず行く
行き慣れた所だったんですv-389
Anneたちは、ランとかで走るタイプではないので、
こうやって一緒に歩くのが一番運動になるんですよね〜
そう!明日で8歳!
ぼとぼちと、楽しんで行こう思いますv-410
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
