
--------


夏休み最後の週末

2012-09-01

Twitterに載せたけど、カワイイからブログにも載せよ~


IMG_1692.jpg



Appleさん、前から見るとこうですが、後ろ姿は…


IMG_1693.jpg



ずり落ちてます




さて、今週は毎年集まってる仲間と「べふ峡」でキャンプ
と言ってもコテージ泊だから、荷造りなし
お天気がイマイチですが、今から買い出しして、行ってきま~す





キャンプの模様は、また次回

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

想像もつかないお写真だったわぁ^^
思わず画面の前でひとりニヤニヤ^^;;

今ごろ楽しい楽しいおキャンプ中かなぁ♪
少しずつ涼しくなってきてくれたからこれからかね!!
今年後何回行けるかしらぁ^^

って、Anneママさん、ツイッターもそうだけど、、、
インスタグラムやってませんかぁぁ

お久です!!

ラブラドールの寝てる時や不思議な格好でいる時ってカワイイ!!
人間みたいで♡
コテージキャンプはいいですね。犬もOKなんですよね?!
荷物がないのが楽ですね、帰ってきてからも大変ですもんね。
うちなんか最近はP泊ばかりです。手抜きキャンプ??です。
                  BOWママ

Cocoa Mummy さま

朝は毎日忙しいのですが、この格好を見た時には
思わず、v-212カシャ (携帯ですがv-8

キャンプ、今回はわんこ友達ではないので、
Anneたちにはどうかなぁ?と思っていましたが、
うちの子たち、意外に楽しめたみたいですv-218
これからですね~キャンプシーズン
今シーズンは、がんばって行こう!
と、思ってるAnneママですv-290

インスタグラム、やり方がわかりませんv-13
今度の休みに、じっくりやってみますv-10

BOWママさま

実は、Appleさん、
ここによじ登ってきたんですよね~
私は洗濯物干しながら、何してるんだろう?と思って
後ろに回ったら、こんな格好してたんですv-290
犬なのに、人間化してますよね~
でも、カワイイv-398

今回のキャンプ、結果的には雨に遭わなかったんですが、
コテージだと、お天気も気にしなくていいので楽ですね~
そうそう、テント泊だと、準備も片付けも大変ですもんね~
わんこOK…  詳しくは次回のブログでv-391
それより、
BOWママ、お誕生日おめでと~v-315
これからも、BOWパパと仲良くね~v-411

No title

ん??なんで知ってるのv-10(笑)ありがとうございます!
ANNEママさんの方こそお誕生日おめでとうございま〜す!!

ところで、
BOWパパはマメでなくなりつつありますので遠出以外はカメラも持ってきません。Anne家は写真もブログの内容もさすがですv-10
私はブログのやり方がわかりませんので 文句も言えませんが。。。



Anne家はフェイスブックはやってないんですかぁ〜??

BOWママさま

うしっ、しっ、
ちょっとびっくりした?
お友達の青木夫婦さんのブログで拝見したんですよ~
相変わらず、BOWママおきれいだね~
(BOWパパは貫禄がでてきたv-391

Twitterは、iPhoneでできるから始めたけど、
そんなにマメにはつぶやいてないし、
ブログもこのペースが精一杯v-388
内容もたいして変わりはないし…
BOW家は、いつもオシャレですごいなぁと思っていますよ~

フェイスブックは、やってないです!
やり方がわからなkし…
今度、会社の若い子に聞いてみようかなぁ~v-398
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
