
--------


新しい生活!

2009-02-04

みなさん、2週間のご無沙汰でした。
お変わりございませんか?
わんちゃんたちは、お元気ですか?

やっと、やっと、ネットの世界に戻ってきました
自分のブログの記事を書かないとこ以上に、
みなさんのブログに行けない事が、
こんなにも淋しいものだとは思いませんでした
みなさんは、わんちゃんたちはどうしてるのかなぁ?なんて考えながら、
意外に多かった荷物と格闘していました
まぁ、ネットが使えない分、
「片付け」がはかどったんですけどね~


さて、我が家
新しい家で生活し始めて2週間、
やっと「家」らしく、暮らしやすくなってきました

うちのパパも、先週から、新しい仕事に
毎日、機嫌良く行ってますので、一安心。
私の方は、面接にも行ってますが、まだ採用通知は届きません

そして、うちの子たち、
今までとはちょっと勝手が違いますが、
新しい家を、早くも認識しているのか、
散歩からの帰り道も、ちゃんと家の方に帰ろうとするし、
Anneなんか、足を洗うお風呂場に、自分から入って行きます

まだ庭を整備(?)してないので、
毎日の運動(?)が出来ず、ちょっとストレス溜まりぎみ…
そこで、先日の日曜は、残念ながらもう雪はなくなったから、
今年初の「海」に出掛けました


DSC_5855.jpg


「海開き!」と言えば、やっぱり「ヤ.シィパーク」


DSC_5868.jpg


最初は躊躇してましたが、やっぱりAppleは海へ一直線


DSC_5858.jpg


人や、わんこたちも沢山いましたが、
離れたところで、ちょっとだけ走ります


DSC_5869.jpg


私も、久しぶりにデジイチで撮影
いい天気で、みんなでストレス発散


色々ご心配をおかけしましたが、
Anne家一同、元気になりました


今度こそ、ブログ復活
新しい生活の始まった、我が家のドタバタを書いて行こうと思います。
これからも、またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




おまけ

今日、いの町の友達が、
引っ越し祝い、ではありませんが、
プレゼントを持ってきてくれました


DSC_5878.jpg


これ、「L.L.Bean」のマットです。
ボートに乗ってるのはチョコラブ?
カワイイ~
智ちゃん、どうもありがと~
これがきっかけで、わんこグッズにはまりそうだわぁ~








トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ぁぁ

新しいことだらけでお疲れではないですかぁ
ゆっくり少しずつ新生活に慣れていってくださいねv-392
ワンズも随分慣れてきたようで一安心ですねぇ
ちゃんと足を洗う場所も覚えてるなんてすごいv-353

海でリラックス、、、
この青空に海の音を思い浮かべただけでマミも元気が出ましたぁぁ
これからもよろしくお願いしま~すv-410
ps やっぱPC禁断症が出ましたね (笑)

ネットも無事、復活したようで良かったね~
ワンコ達も元気そうで(元気すぎ?笑)、何よりでした!
家族皆が揃ってれば、何処に住んでも“楽しい我が家♪”ですよ~

このLLビーンのマット、ウチのと柄違いやね~v-411
ウチのは、黄ラブが水に飛び込む柄です。
(エルモは絶対に、しそうに無い柄ですv-413




v-398ママさん~~、復活おめでとうございます~~~~v-222
(画面に向かって、手を振っておりますv-410
新しい生活に入って、どうされているかなあ、と思っておりました。
PCの環境も整って、パパさんの仕事も始まって、着々と新生活の基盤を作られているのですね!
そして、こどもたちとほっと一息の海辺、、、見ていてとってもうれしくなりました~v-352
我が家はみんな元気です!元気よすぎますv-407ま、元気が一番ってことで、、、これからもよろしくお願いします
ps 我が家にもワン柄の玄関マットが!はまりますよ~v-392

おかえりなさーい

ネットに復活されてすぐにワタシのところにもコメントをいただいてありがとうございます。
折しもブログ復活の日は立春。新年ですよ。アケオメ~
パパさんママさん、そしてわんこ達の新生活が明るく楽しい日々でありますよう、関東平野から祈ってます。
ブログも楽しみにしてまーす。

Anneママ~
ネットの世界におかえりぃ~
海での3ワンコ!元気いっぱいのようで
なによりです!
elf水辺にも関わらず楽しそうだし(*^m^*)

落ち着いたところで、また今度ご一緒しましょうね~☆
そして!新居訪問もしなくちゃねー!!

Cocoa母ちゃん さま

お返事遅くなりましたm(_ _)m
私はまだ無職で、家にいますので、わりとゆっくりさせてもらって、疲れもそんなに感じません。
ご心配ありがとうございますv-410
そうなんですよ~
片付けは進みましたが、なんだか淋しかったですよ、ネットがないと…v-408

雪が終わって、そろそろ海の季節v-301
でも、明日の日曜はパパは仕事になりましたv-409
慣れるまではがんばってもらわないと!v-411

さららさま

この前はどうも~
オークションもお世話になります!
もう一つ頼みたいものがありますので、またよろしくv-398

「いの」の家では義父がいたから?ではないですが、
あまりわんこグッズには手を出しませんでしたが、
こちらの家は私たちだけですので、いろいろ気になるものがあって…
早く仕事見つけんといかんv-389

yomechan さま

ただいま~v-410
「立春」だったんだ~、知らなかった

でもね~、ちょっとブログから離れると、なんだかどうやって書いてたのか忘れちゃうんですよね~v-401
また、ぼちぼちペースでやっていきます、
どうぞよろしくお願いしますv-410

はなラブ さま

ありがと~v-222
(私も、手を振っていますv-411
まだ、ブログ的には本調子ではありませんが、生活はなんとか普段の調子になってきました!

わんこたちは、私たちと一緒とはいえ、環境が変わってストレスもあるだろう、と、遊びにはちょくちょく連れていってたんですよ~
(なかなか記事にするには時間がかかりそうだけど…)
これからは、水辺の季節ですね~v-301

かあやんさんちもみんな元気そうでなによりですv-410
わんこグッズ収集、またいいのがあったら紹介して下さいね~v-286

ブッピー さま

ただいま~v-410
そして、先日はお電話そうもありがとうございました。
(あれから電話して少しお話できましたv-410

海、elf は、楽しいのかはわかりませんがv-403
走れるのはよかったみたいですv-356

パパが仕事に慣れるまで、キャンプはちょっとオアズケですが、
我が家にはいつでも来て下さいね~
待ってま~すv-410
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
