
--------


またまた川へ、

2012-08-26

今年の夏は、が多いですね~

うちの近所でも落雷があったり、
先日は、我が家も停電になったり…
近くでピカッとなってゴロゴロいいだすととても怖いのですが、
うちの子たちは全員が平気

Appleとelfはいまだに救急車のサイレンには反応するのに、
朝方、雷が鳴っても、へそ天でグーグー寝ています

お昼間に急に雷雨になる時もあるので、
留守番犬としては、怖がらないのは助かりますけどね~

まだこんな天気続くんでしょうかね~




さて、今週末
昨日の土曜日はたまたまパパも休みだったので、
どこかに出かけよう
私としては、ちょっと涼しいところへ、
冬しか行かない天狗高原あたりに行ってみたかったのですが、
パパが「遠いね~」と乗り気じゃない…

まっ、たまってる洗濯もしたいし、
いつ雨が降り出すかわからないので、
天狗よりは近い、いつもの川へGO



IMG_1671.jpg


昨日は、車で河原まで降りることができラッキー


P8250005.jpg


とおさ~ん


P8250016.jpg


とおさ~ん


女子は、やっぱりパパが好き






流されないように、みんな (elfを除く) がんばりました



IMG_1659.jpg


「お疲れさ~ん」


メルちゃんバジルちゃんがやってた「ほっかむり」
うちの子たちにもやってみました


IMG_1661.jpg


Apple姉さんよりも


IMG_1660.jpg


elf兄さんよりも、


IMG_1663.jpg


やっぱりAnneちゃん、一番似合ってるね~




来週も、パパも休みを取って、
いつもの仲間とキャンプの予定
まだまだ夏を楽しまなくちゃね~



と言いながら、


IMG_1679.jpg


夕べは、こちらでカンパーイ


さぁ、今週もガンバロー

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
