
--------


暑い~

2012-07-29

不安定なお天気から一変!
毎日晴れて、気温もぐんぐん上昇

暑い、暑~い、Anne家地方

ちょうど、パパも土曜日が休みだったので、
こんな週末は、やっぱり川へGO


さすが夏休み、
仁淀川は、どこも家族連れでいっぱいでしたが、
なんとか降りられるところを発見!


IMG_1489.jpg


写真、左奥から降りて、そこから川の中を歩いて、
こちらの河原へ、
鮎釣りの人が何人かいましたが、
邪魔しないように、わんこたちはボール遊び





ここは、仁淀川の本流だから、水もとてもきれいです。


で、1時間ほど遊び、
そろそろボール遊びに飽きてきたので、
AnneとAppleと、上流向いて歩いていたら、
いつもは岸辺で浸かるくらいのelfが
また、深いところは泳いで
私たちを追いかけてきます

が、残念、カメラを忘れてきたので、写真がない



elfさん、泳げないわけではないのです!


あまり、好きではないだけ


次は忘れずμを持って行こう!


IMG_1504.jpg


いっぱい泳いで楽しかったね~
(なんか、顔が疲れてるけど…

次はいつ来られるかな~
まだ、パパの来月の休みが決まってないのよね…


まっ、まだまだ夏真っ盛り
近いうちにまた行こうね






おまけ


7月31日は、職場の上司、係長さんちのウランちゃんの誕生日
いつも、おやつをもらったり、公私ともにお世話になっているので、


IMG_1798.jpg


Kitchen Dog さんにケーキを注文

ウランちゃん、誕生日おめでと~
益々元気で、訓練や競技会もがんばってね~





で、ついでにうちの子たちに…


IMG_1484.jpg


ケーキじゃなくて、クッキーを


IMG_5978.jpg


うちの三人さん

カワイイ~


一人にやけるAnneママでした






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
