
--------


祝50歳!

2012-07-22

こんにちは、
なんか不安定な天気のAnne家地方

今日もいっぱい洗濯したのに、昼前からザーッと雨に
ホントに梅雨明けしたのか?って感じ


朝、夕の散歩も、蒸し蒸し暑い中、
全員がんばっていってます!


そんな毎日の散歩の楽しみの一つは、
お友達に会うこと


IMG_1456.jpg


この日も、黒ラブのソレイユくん、柴犬の風太くんに会って
お母さんたちと立ち話

すると、風太くんのお母さんが、
こんなにラブに囲まれてるところを写真に撮りたい!
と言い出して、
全員でせいれーつ


IMG_1462.jpg


なんとか撮れたのがこの一枚


みんな、舌がだらーん、私も汗だく

でも、翌朝会った風太くんのお母さんは、
良い写真が撮れた!と、とても喜んでいました


IMG_1455.jpg



さて、7月19日は私、誕生日でした


今年でなんと50歳 

自分でもビックリです


IMG_1468.jpg


平日休みになったパパがケーキを買ってきてくれてました


で、夕食はお肉が食べたくなって「すき焼き」にしたんですが…
知り合いにもらった「土佐ジロー」の卵を割ってみると、


IMG_1475.jpg


なんと、双子
こんな卵、初めてです!



50歳、なんかいいことありそうな予感



IMG_1474.jpg


「かあさん、お誕生日おめでと~」 by 三人


と、言ってることにしましょ~



さて、50代突入!
若い頃のように体は動きませんが、まだまだ!
健康には十分気をつけて、
これからも、パパやわんこたちと仲良く、
素敵なおばさんになれるようにがんばりたいと思いま~す




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

オメデトー!

Anneママお誕生日おめでとうございます~♪
体は動かないなんて!まだまだ!!
50歳からサーフィン始めた人もいるんですから!
きっと充分楽しさ追求の気力で大丈夫ですよ~!!


ケーキを買ってきてくれてるAnneパパ優しいね~
Anneパパと可愛い子供たちと今年もたくさん笑って
素敵な大台に(笑)なりますように!(*^m^*)

No title

誕生日おめでとうございます~
ぐっすり飲みまいsたかぁ(笑)

土佐ジロー卵に続いて、ジャンボも大当りかぁ?
今年は何かあるかもぉ~~

先日は急な予定変更すんませんでした。
西方面に出かけたのかと思ってましたが、日和佐行っちょったがやねぇ
日和佐にはもう20年ばあ行ってないなぁ・・・

厄落とし、我が家は窪川の志和薬師寺へ行ってるんですよぉ

ブッピーさま

ありがとー!!!

そうは思うんだけど、なんか歳も感じるのよね~
予備日がないと、どこにも出かけられないAnne家です(汗)
うちのパパ、父ちゃんとは違って、前は
誕生日、ホワイトデーにプレゼント買ってくれるような人じゃなかったんですが、
最近、やっとケーキも買える人になりました(爆)

その後、例の物はどうなった?
いつ頃くるのかなぁ?
またお披露目してね~♪

takumaruさま

ありがとうございます~!
いい年して、お恥ずかしいv-13

そうなんです!
元々、日和佐にも行きたいと思ってましたので、
方向転換しましたv-410
日和佐は、パパと私の初デートの場所でもあるので、
なんか節目にはお参りしたいと思うのですが、
遠い…v-389

次は幡多方面に行きますので、その時はよろしく~v-411

No title

きゃ~@@
すっかり出遅れてしまったが、、、

Happy Birhtday Dear AnneMama♪
ママさんと同級生だったよね、うふっ
お互い年には勝てないが、、、
それでも元気に楽しく笑顔で過ごせるのってやっぱり幸せ^^
これからも明るい素敵な可愛いママさんでいてくださいね~

お3人様も猛暑に負けないように、ね^^

おお!

お誕生日おめでとうございますi-179

一緒にお出かけできるアクティブな旦那様と
いとしい3ワンと暮らしながら50歳を迎えられるなんて
何よりの充実ですね(^-^)i-189

しかもキャンピングカーで週末アウトドアを楽しんで
いるなんてまさに私の理想!
日々アウトドア雑誌読みながら、気持ちだけはいつでも
海へ山へなのですが(^^; 少しづつ、少しづつ・・・

とはいえ、それも今までの積み重ねや、
毎日の仕事や家事の頑張りがあるからこそですよね!

来年も、再来年もこうして元気に報告頂けますよう
ブログの継続も期待しておりま~す!v-218

Cocoa Mummyさま

マミさんありがとー!
そうそう、同級生なんだよね~
でも、自分が50歳だなんて、びっくりですよねv-13

はーい、
お互い素敵な50代になるようにがんばりましょ~v-10

さっちーさま

ありがとうございますm(_ _)m

いやいや、お恥ずかしい
ブログでは、いいところだけ書いてますので、
全然たいしたことはないんです(汗)
まっ、わんこたちへの愛情は誰にも負けないつもりなので、
わんこたちの為に、じゃなくて
わんこたちのお陰で、いろいろ楽しくやっていますv-410

さっちーさんもアウトドアですか?
最近は、オシャレな女子キャンプも流行ってるようですので、是非是非!
どこかのキャンプ場で会いましょ~v-411
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
