
--------


梅雨明け?

2012-07-08

そろそろ梅雨明け?

と、思えるほど良い天気のAnne家地方
わんこたちとお出かけしなくちゃね~


でもその前に、ちょっと用事
7月誕生日の私、免許証の更新に行かなくちゃいけません。
今まで、ちょこちょこ違反したりして、
ずっと青の免許証だったんですが、
今回初めて「ゴールド免許」に


張り切って出かけたのですが…
免許センター、土曜日休み




一応、終わってから川遊びに行こうと準備してたので、
用事が終わることなく、川に直行


最近の雨で、増水して濁ってる仁淀川
なので、吾北方面、上流を目指して行きました


IMG_1375.jpg


鮎釣りシーズン真っ最中、
川に降りられるポイントには釣り師がいて
だいぶ探してやっと人のいないところを発見!


IMG_1389.jpg


早速、100円トイで泳いでもらいましょ~


IMG_1377.jpg


ここ、きれいやし、
なかなかいいポイントやね~、elfさん


IMG_1384_20120708172955.jpg


「そう、波がこんきゆっくりつかれる」


水風呂じゃないんだよ!キミ





ちょっと曇ってきたから、そろそろ帰ろうか~


行きがけに見つけてた、


IMG_1395.jpg


アイス屋さんに寄って行こう

こちらのアイスクリーム屋さん、
ここの近所に工場があるんですよね~


IMG_1393.jpg


私たちはソフトにしたけど、
いろいろおもしろいアイスもあって、
私たちと同時くらいに観光バスも入ってきてびっくり!

また次来たら、違うアイスにしてみよ~



さぁ、スーパーに寄って帰ろう、
今夜の晩ご飯何にしようかぁ~なんて話していたら、


IMG_1396.jpg


雲行きがあやしい

洗濯物、いっぱい干してきたのに~


慌てて家に帰ると、
なんとか我が家近辺は降ってなくて、セーフ
週末は、大物を洗うから、助かった~


今日もいい天気ですが、まだまだ梅雨なんですね~

はやく明けてほしいなぁ~



で、洗濯物を取り込んでから、ちょこっと買い物


IMG_8183.jpg



これ、車中泊グッズ


来週は私は三連休、
水遊びができる所を探して、
みんなでお出かけしてきまーす

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Anneママさんお久しぶり~
最近携帯で遊べるソフト(instagram)を始めてからブログが(汗)
ブログだけは、とず~っといってる私がこんなことになるなんて、、
でもそれでもゆっくり続けていきたいと思ってる^^

そちらはもう梅雨明けですかぁ
こちらもこの3日間はすごくいいお天気!!
そろそろ真夏で川も恋しくなるね~
やっぱりそっちの川綺麗!!
3連休、たっぷり遊んできて下さいな^^

Cocoa Mummy さま

お返事遅くなりましたv-13
三連休、いかがお過ごしでしたか~?
我が家はいろいろ予定変更になりましたが、
一応、お出かけしてきましたv-448

マミさん、instagramやってるんですか~?
私はTwitterやってて、instagramもアプリはダウンロードしてるんですが、
まだログインできていませんv-388
うーん、早速やって、今度マミさん探してみよ~v-411
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
