
--------


今週も雨…

2012-06-24

梅雨真っ最中のAnne家地方
今週末も


IMG_1271.jpg



今日は、パパが午前中仕事だったし、
どこにも行かず家でのんびり、
1時に帰ってきたパパは録画してたサッカー観ています



さて、先週の続き

留守番犬のうちの子たち、
週末にはどっかに行かなくちゃ、
とは思うものの…


IMG_1288.jpg



この天気、テンション上がりません



でも、
海に着くとわんこたちは大喜び


IMG_1306_20120624143904.jpg


砂浜が気持ちいいのか、elfも
喜んで走ります


が、

IMG_1297.jpg


Apple、やめて~


IMG_1298_20120624143905.jpg


も~、砂だらけやんか~~~


IMG_1300.jpg


そうこうしてるうちに、青空が見えたりして、
暑い暑い


IMG_1311_20120624145611.jpg



わんこたちを流した後は、
高知名物の「アイスクリン」
冷たくておいし~



梅雨だけど、そんなのわんこには関係ない!
短い時間だけど、少しは息抜きできたかな?



で、
わんこたちのお楽しみの後は私たちのお楽しみ



近所のペコちゃんちでのお食事会


IMG_1283_20120624150424.jpg



こちら、ペコちゃんのお母さんのお友達のSさんの
すべて手作り


IMG_1273.jpg


で、話題はやはりわんこの話し、
この日はペコりんさんのいとこさんも来てくれて、
楽しい時間を過ごしました



IMG_1320_20120624152556.jpg


この写真は、先週の台風の後、
仕事の帰り、バイクを止めて撮りました




はぁ~、6月もあと一週間
なんか早いなぁ~


さて、また明日からがんばりましょ~





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらまぁ、なんて可愛いニューファンざんしょ!
と、見てたらペコじゃないのぉ…親バカもたいがいにせえよって?
いや、マジやっぱり可愛いわ。
それはそうと、昨日はありがとう
Sにも持って帰ってもらいました。
昨夜も凄く美味しかったよ。
「どうよ!美味しそうやろ?」って、写メ送るつもりやったに、つい忘れて食べてもうたv-12

ペコりん さま

そうそう、カワイイ、カワイイv-10
ペコちゃん、前は私たちに無関心やったけど、
最近、よくお宅に伺うせいか、おやつのせいか
私のこと見て、「遊ぼう!」って仕草しますよ!

土曜日は我が家も友達が来て宴会v-275
私も、作ったものを写メしようと思ってましたが、
飲み出したら、忘れてましたv-8
また、次回 いつでも誘って下さいね~v-410
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
