
--------


海開き~

2012-06-17

今週末は土日とも雨だと思ってたのに、今日はとりあえず雨は降らず
どっかに出掛けなくちゃ…
昨日、おとといの大雨で川は増水してるだろうから、海へ

IMG_1299_20120624141635.jpg


梅雨、真っ最中とあって誰もいない横波で遊んできました!

が、暑くてダウンの私
詳しくは、そのうち更新しますm(_ _)m


携帯から初投稿、うまくいくのか?

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

その後、どうなったでしょう…
ちょっと聞いてみますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m
今日、CT撮った後のことなんかも病院に伺ったりして
結果、もうしばらく様子を見てみる事にしました。
それでも多少、悶々と思いますがこれが今のところ
ベストかなと思います。

また近いうちに是非機会を設けて飲みたいですね♪
梅雨明けしないと無理かなぁ!?

鍵コメさま

よかったです~
まー、そうなるとは思ってました^^;
でも、気を付けなくちゃ!ですねv-410

ブッピーさま

先日はお電話ありがとうございましたv-410
なかなかムツカシイことだから、簡単には言えませんが、
とうちゃん、かあちゃんが決めたことがベストですよ!
そんなに深刻にならなくても大丈夫だと思います、はいv-290

ぜひぜひ、またv-275やりましょ~
キャンプでも、松山でも高知でも!
あっそうそう、居酒屋「ぴぴ亭」がいいなぁ~v-10
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
