
--------


仁淀川シーズン到来!

2012-06-10

梅雨入りしました、四国地方


とたんに、蒸し暑い


でも、今週末は良い天気
昨日、今シーズン初の仁淀川に行ってました


IMG_8483.jpg


今年は、また新しいポイント!

昨年まで通ってた河原よりも上流です!


DSC_0014_20120610000615.jpg



「うーん、またこの季節がきたね~」 by Apple


DSC_0012_20120610000614.jpg


「去年と違うところ? 仁淀川はどこも一緒よ!」 by Anne


IMG_0632_20120610112729.jpg



「また、いやな季節がはじまったよ…」 by elf


まー、そう言わずに!
この前は、がんばって泳いだじゃない!


今シーズン初だからか、
私たちが川に入らなかったからか、
AnneもAppleも、何回かレトリーブしたら、もういい!って感じで
おもちゃを咥えたまま、河原に伏せ…

川に来るまでに、車でいろいろ連れてったから
体力消耗したのか
早々に撤収


まっ、本格的な川遊びは、もっと暑くなってからだね~




さて、話しは変わって
わんこたちのごはん

ネットで「ロイヤルカナン」を購入してたのですが、
Anneは、現在7歳半
果たしてこれでいいのか?と考えてた時、
とある訓練士さんが、
「ホレスティックレセピー」のブリーダーズパックを売ってるってのがわかり、
早速お願いして、食べさせてみることに!


IMG_4311.jpg


久しぶりの22.5Kg
沢山あるからと、山盛り食べさせていたら、
なんか、みんなに「太った?」と言われだし…

しかも、1ヶ月もつどころか早々になくなって
訓練士さんにも「なくなるの早くないですか?」と言われるしまつ


その後、ウン○や、体をみながら量を調節していますが、
今月もそろそろない…


ってことで、またまた手作り


IMG_3646.jpg



と言っても、さつまいも入りのおかゆに、ささみのせ

で、またまた係長さんにもらった
ウマウマな缶詰のフード


IMG_6720.jpg


係長さん、いつもありがとうございますm(_ _)m
これで、あと一週間くらいはもちそうです



IMG_6553.jpg



お留守番、
そろそろエアコンかけなくちゃいけないね~

さぁ、来週もがんばろう!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
