
--------


小田深山キャンプ

2012-05-13

遅ればせながら、GWキャンプをやっとアップ


GWの小田深山キャンプ、
我が家は今年で3度目の参加ですが、
ぴぴ家とQ家は7年目とのこと!
継続してますね~

施設的には何もないところなんですが、
気の合う仲間と自然の中で過ごす楽しさを考えると、
7年も続いてる、ってのも納得するなぁ~

何より、
毎年、わんこたちが楽しそうなんですよね~


さて、


IMG_1028.jpg


我が家は一泊だけだし、
リビシェルにコットで寝る、簡単な設営なんですが、
毎度のことながら、荷物いっぱい

やっと積み込んで、9時頃出発
途中、買い物してお昼前には到着!

場所取りの為前日入りしてたぴぴ家をはじめ、
みなさん順々に到着
久しぶりの再会


IMG_1033.jpg


うちのパパも随分痩せたんですが、
てぃあらぱぱさんも痩せててびっくり


変わらないのは私だけ…


DSC_4655.jpg



設営後は早速、すぐ下の川で思い思いに遊びます


DSC_4630.jpg


ぴぴちゃんの大好きな「大流木」を狙ううちのお二人さん

ぴぴちゃん、邪魔してごめんね~




DSC_4690.jpg



一泳ぎした後はサイトでまったり、



DSC_4695.jpg


Qちゃん、Joyちゃん
仲良くまん丸になってます





今回もQ家のランドロックが宴会場



DSC_4687.jpg



Q家のバー
今年もすごいラインナップです



IMG_1053.jpg


なんか、iPhoneで撮った写真がイマイチですが、
今回もおいしいお料理がいっぱい


Q家のチキン南蛮、ティアラ家の鴨のたたき
ぴぴ家のホルモン焼きに郷土料理の芋煮

我が家は、カツオのたたきにAnneママ手作り餃子



チキン南蛮と鴨が大好きな私は大喜び
なかなか飲めない高級な焼酎もいただいて、大満足

今年は大人しくしようと思っていましたが、やっぱり無理
おおいにしゃべって、楽しい夜を過ごしました





で、翌日
朝食を済ませると、まだ起きてこないぴぴ家をのぞいて(笑)
みなさん林道散策に行くとのこと



今回もサンダル履き
スニーカーも持って来てない私たち、
バイク通勤で体力にも自信がなかったのですが、
行けるところまで、ってことで我が家も参加


DSC_4705.jpg


えっ、「山ガール」?
凄い!!!
Qママさん、てぃあらままさんともしっかり山歩きの格好です!


う~ん、いいなぁ~
来年は、格好だけでも揃えるか



DSC_4707_20120513142438.jpg



遅れ、遅れではありますが、
まだまだ元気なQパパさん以外のみなさんが折り返すところまで
我が家もがんばりました



DSC_4716.jpg



これまで、2年とも寒い小田深山でしたが、
今年は今までで一番暑い!
わんこたちも暑い中の山歩きでバテたのか、
水たまりにぽちゃん



DSC_4719.jpg



Anneちゃん、泥だらけになったね~
まっ、帰ってから川で流すからいいね~




で、サイトに帰ると


IMG_1070.jpg


お昼は恒例の焼きそば、
今年はぴぴ家とダブルで!
そして、Qパパの「パンにはさんで食べたい」
とのリクエストにお答えして、コッペパンも準備




お昼が終われば、一泊の我が家はそろそろ片付け…




そうそう!
今回、ぴぴ家のお友達のようこさんとそのお友達が、
2日目から参加とのこと!


IMG_1078_20120513144749.jpg


ようこさんちのグランツくん、
立派なシェパード!

ようこさんのお友達の大阪からのまりさん、みゆきさん
ともご挨拶だけで、わんこたちとも遊べず残念でした


グランツくんのパパさん、
あのテントで夜、寒くなかったですかぁ~(爆)

ようこさん、まりさん、みゆきさん
また高知にも遊びに来て下さいね~





そろそろお別れ、


IMG_1057.jpg


Qちゃん、Joyちゃん
遊んでくれてありがとうね~



IMG_1074.jpg


ティアラちゃん、アビちゃん、ヘリくん
また大阪に行くから、そのときはヨロシクね~



DSC_3781.jpg


ぴぴちゃん、
また近々、一緒に遊ぼうね~




みなさん、今年もおいしく楽しいキャンプ、満喫しました~


Qママさんとてぃあままさんの体調不良、
わんこたちも、順々に年齢が上がっていきますが、
来年も、また全員元気に再会できて、
おいしいお酒が飲めることを楽しみにしています。


ホント楽しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m



IMG_1072.jpg



以上、

GWラブ9頭と過ごす、小田深山キャンプ」編

長くなりましたが、
最後まで見ていただきありがとうございました







おまけ


実は、こちらも楽しみにしている、おみやげ交換


IMG_1080.jpg



Q家からは、CLUB HARIEのリーフパイ
ティアラ家からは、夙川クッキーローゼ
どちらも高知では買えない
行列のできるおいしいお菓子をいただきました


で、ぴぴ家からは


IMG_1083.jpg


「きびなごフィレ」って、
高知のもんや~ん!!!


みなさん、高知「通」なので、選ぶの苦労する我が家


IMG_1031.jpg


こんな「おもちゃ」みたいなおみやげで失礼しました~


さて、来年は、宴会メニューもおみやげも何にしよっかな~





ホントに以上

次回はGW後半、爪白キャンプに続きま~す

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
