スポンサーサイト

--------


GW終了!

2012-05-06

みなさ~ん、GWいかがお過ごしでしたか~?

我が家は、前半の4月28日は小田深山へ、
後半の5月4日は爪白へ、
どちらも一泊でしたが、
仲間と再会あり、家族でのんびりあり、
の、充実したGWを過ごしました



で、早速キャンプレポといきたいところですが、
年がいもなく、張り切ったぶん
体はヘトヘト…


という訳で、
詳しいレポはまた来週にでも



DSC_4795.jpg


5月5日は、端午の節句
我が家のお坊ちゃま、
兜、似合ってるね~


わんこと一緒にお出かけすると、
いつもと同じ生活では得られない、
意外な一面が見られるチャンス!

より一層「家族の絆」が深まった気がします


↑ 大人しい elf も、すごくがんばったんですよ~!


ってことで、次回をお楽しみに~



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみにしてま~~~す!!
おぼっちゃん、兜お似合いですぞ(*^0^*)

No title

今年も美味過ぎ飲みすぎ楽しすぎのキャンプ
お世話になりました。ありがとうございました。

爪白も楽しかったですか!?
久々の再会はありましたか!?
ウチもキャンプ翌日から仕事で父ちゃんはヘロヘロ
で、ぴぴ一人はなんやかやと連休満喫してました♪
また、今度キャンプ行きましょうね~
サーフィンもイイけどやっぱキャンプ楽しいですね~

No title

今年もお世話になりました。。
楽しかったですね~e-343

Anne家のホットサンド今年もいただいちゃって
ありがとうございました^^
やっぱり欲しいな~と思案中です。
来年の小田キャンに向けて始動してますe-330

大阪に来る時は是非来て下さいねv-290
ありがとうございました。。

No title

キャンプ、、、満喫したねぇ^^*
お天気どうでしたか~

この子達と自然の中で過ごせる時間って、、、
やっぱり一番良いよねぇ
絆、、、うんうん深まる深まる~^^*

って、同じく年には全く勝てなくて(汗)
マミたちもキャンプから帰ってきて気が抜けた状態(笑)
そんなこと言いながらもう次の計画をねりねり中^^^^

キャンプレポ楽しみにしていますぅ♪

ほっぺさま

いや、そんなにプレッシャーかけないで下さい(笑)
連休明けは毎年忙しいので、ぼちぼち書かせてもらいます(汗)
おぼっちゃん、似合ってるでしょ~
この写真の為に、せっせと折ってわざわざ持っていったかいがあります(涙)

ブッピーさま

こちらこそ、今年もお世話になりました!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

再会はなかったのですが、
2年ぶりの爪白はやっぱり良かったです!
で、大岐はやっぱりいっぱいでしたよ!

一泊ずつで、なんかもったいない気もしましたが、
それぞれのキャンプ場に行けて良かったです!
ホント、キャンプ 楽しいですね~
是非是非、また行きましょ~

連休明けは忙しいので、ブログにはまたゆっくりお邪魔しますね~(汗)

てぃあままさま

その後、体調はいかがですか?
ままさんはしんどかったでしょうが、今年も楽しかったですね~
なにより、わんこたちがみんな仲良く遊べてよかったですv-10

えっ、もう来年に向けて始動ですか~
うちも、負けずに始動しなくちゃ!
(なんせツートップですからね~)

今年もお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
はーい、また遊びに行かせて下さいませ~

No title

いやー、今年も有難うございました。
美味しく楽しく過ごせたキャンプでした。

雨を考えると、anne家のパターンもアリ ?
来年は、もっとゆっくりできるといいですね。

我が家もGW最後は、キャンプで締めくくりでした。
今度、仁淀ブルーを楽しみに行きたいと思います。
その際は、宜しくお願いしますね。

Cocoa Mummy さま

先日はメールで失礼しました、
その後もお返事しようかと思ったら電池切れでした(汗)

さて、GWキャンプ
我が家は、まったく雨にはあわなかったんですよ~
(さすが、晴れ女の私v-221

で、小田は他の人を気にせず、わんこたちはずっとノーリードの楽しさ
爪白は、人は多いけど亜熱帯の自然の楽しさ
今年は両方を満喫できました!

毎年のことですが、連休明けは仕事が忙しいので、
レポはぼちぼち書かせてもらいま~す(笑)

Qパパ さま

こちらこそ、今年もお世話になり
なかなか飲めない美酒もごちそうになりありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり~
晴れ女が帰った後は雨になったみたいですね~
その後の晩餐のメニューを聞くと後ろ髪を引かれ、
せめてもう一泊したかったです(笑)

アラフォーならぬアラフィフの私たちには少々キツイ
2カ所でのキャンプでしたが、
今年のGWはやりきりましたv-221
来年はママさんに負けないくらいの「山ガール」ファッションで行こう!
って、その前にトレッキングの練習、体力つけとかなくちゃ(汗)

来年もどうぞよろしく、
そして、仁淀ブルー、是非是非
いいところ探しでみますね~!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
