
--------


今週は家族で花見♪

2012-04-08

先週、我が家のランクル80くんは車検でした!
月曜日に預けたので週末には余裕で戻ってくるだろう
と思っていたのですが、
しばらく手入れをしてなかったり、いろいろ劣化してて
部品を取り寄せたりするのに時間がかかり
仕上がるのが来週?


え~~~
今年はあと一カ所、桜
見に行きたいと思ってるところがあるのに~


ってことは代車で行っちゃう???



代車、わんこ乗せていいのか???

まさかね~



車検をしてくれた会社の人も、うちの毛だらけの車を見て、
代車に乗せられたらたまったもんじゃない、
と思ったのか、
土曜日は休みだけど、取りに来ていいってことになり、
朝一、パパがお迎えに行ってました


マーチ


代車はこれまた古いマーチ!
これで出かけるのもブログ的にはおもしろいと思ったのですが、
帰ってからの掃除が大変
80くんが帰ってきてよかった



さて、
昨日は曇り空で、風も強く寒かったのですが、
久しぶりにカメラを持って、(最近はiPhoneで撮るだけ)
家族で向かったのがこちら、


池川


池川町

NHKのテレビ「仁淀川」の特集で、
川沿いの満開の桜がはらはら散るのを
川の魚が水中から見てる、ってのをやってて
桜が咲いたら是非行ってみたいと思っていました


満開


おーーー、ここ、ここ

まさに満開やね~


ちょうどお昼過ぎ、
公園になってるところに車を止めて、
桜の下にセッティング


場所確保


弁当


来る途中、越知のサンプラで買ったお弁当に
ノンアルコール


しばしのんびり


朝は外で食べれないかと思うくらいの風でしたが、
現地の風はそれほどでもなく、
しばしのんびりします


DSC_4553.jpg


私たちの他にあと3組くらいお花見をしてましたが、
わんこ連れでも気にせずいられます。


お腹がいっぱいになった後は、


DSC_0058.jpg


遊具で遊んだり、


DSC_4558.jpg



遊具に登ったり


川に降りて、


DSC_4561.jpg


今年、初入水


DSC_4572.jpg


「あんたらー、寒うないかねー」 by かあさん


DSC_4579.jpg


「うん、ちょっと寒うなってきた」 by Anne


DSC_0104.jpg


乾かしがてら、橋を渡ってみようかね~


DSC_4616_20120408171053.jpg


なかなかいいところだね~



DSC_4542.jpg


DSC_0015_20120408170454.jpg


DSC_4539_20120408170042.jpg



わんこたちの優しい顔の写真も撮れたし、
家族でのんびり、楽しい花見になりました


来年は、ばあちゃんも連れてきてあげよう


DSC_4621.jpg


寒い地方のみなさん、
桜のボール、パスしましたよ~
もうすぐそちらに届きますから待ってて下さいね~



以上、今年は桜、満喫したAnne家でした



本日も、最後まで見ていただきありがとうございましたm(_ _)m









トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜奇麗ですね~。。
こちら、先週土曜は雪が舞いましたが、今週は桜が見頃になりそうです。

80無事車検終わったのですね。。
我が家は昨年来のOHの総仕上げ段階です。
代車は、ボロいH9年式のコロナ。。。でも、我が家の80より新しい。。笑
これに、仮設ETCを付けてワンズとお出掛けしてました。

そちらは、人の少ない良い所がいっぱいで羨ましいです。

今年も、GW再会できるのが楽しみ~♬。

No title

わ~
そちらはしっかり楽しみましたねぇ、花見!
やっぱり違うところの桜を見比べるのも素敵だぁ
そして、初泳ぎ、、、
やっぱりみんな元気元気^^

無事に車検終わってホッとしたね!
パーツ集めもなかなか大変だからそろってよかったぁ
いつかはまたここまで80くんで、、、
来てくださいねぇ^^

Qパパ さま

週末に車検が終わらないかも、ってなった時に、
「Q家は代車で遊びに行きゆうみたいなで~」
「あそこのわんこはかしこくて、車の中で暴れんき行けるわね~」
と、我が家、Q家の話題がでましたv-8

ここ、すごくいい花見ポイントなのに人が少なくて、
穴場だなぁと思いました!
市内から1時間くらい、結構田舎ですv-13

さて、GW
またお世話になりますv-398
28日からで決定ですか?
我が家は、今年は一泊ですが、楽しみにしていま~すv-410

Cocoa Mummy さま

イベント好きの我が家、
花見とか、花火とか必ず行きたいのが私v-8
今年もお花見、バッチシ行ってきました~v-221

特に、こちら、
市内から時間がかかるせいか、人も少なくて、
わんこ連れには最適のお花見場所でしたv-218
そして、下の川
写真載せてませんが、びっくりするくらいきれいなんですよ~
わんこたちに泳がせるのがもったいないくらい!!!

80くんで、もちろんそちらにも行きますが、
こちらにも是非いらして下さいね~v-10
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
