スポンサーサイト

--------


引越しちう!

2009-01-20

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

我が家、ただ今、引越し真っ最中!


歳のせいか「やる気」が起こらず、グズグズするも、
先週から、掃除、荷造り、運ぶ、を繰り返し、
夜、夕食でビールを飲むと、そのまま
久しぶりにパソコンに向かっています


前回ちょっと予告したとおり、
パパの仕事も決まり、来週からは出勤するので、(ご心配をおかけしました)
それまでになんとか生活できるように!
と、パパの友達に手伝ってもらったり、私たちもなんとかがんばって、
だいたいの荷物は運び終わり、
今夜は「いの町」での最後の夜です


お庭~


今度の家には、ちょっとした「庭」があります

うちの三人さんは、私たちが忙しくしてる間、
ずっと車の中で待たされて、
まだ家の中にも入れてもらえず、我慢の日々です
私たちはクタクタですが、三人さんが元気なのでどうぞご心配なく


引越し先は、高知市内
今日夕方、初めて近所を散歩したのですが、
交通量も、人も多くて、これまでののんびり散歩ではダメだ!と実感。
う~ん、「お街」だ~


電話やインターネットの引越しを申し込んだのですが、
結構混み合ってるみたいで、
工事してもらえるのが、来月2月2日
それまでは、記事を書くことも、みなさんのところにお邪魔することもできません。


次に再開できるようになったときには、
落ち着いて、ブログが書けるようにしておきますので、
それまでは、しばらくお休みさせていただきます。

まだまだ寒い日が続きます、
みなさんや、わんちゃんたちが体調くずしたりしませんように、
元気でお過ごしくださいませ

また、お目にかかれる日まで





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

待ってまーす

ママさんパパさん、お疲れ様です。
ワタシもコメントをご無沙汰しておりまして、
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
年末はいろいろとお忙しかったご様子で、
今もまさに引っ越し中と、慌ただしい日は続きそうですが、
お体には気を付けてくださいね。
また素敵な写真と元気なワンコたちの楽しいブログを待ってますよ~

お疲れ様で~す。

いよいよ始まりましたか~v-91
お庭があると何かと便利ですよv-290
新生活もワンズと一緒なら楽しい出会いもあるでしょうしe-343

荷物が落ち着くまで大変でしょうががんばって下さいv-410

Kumi

お仕事、決まったようでよかったですね!

こちらは、市街地のことを「お街」というのですね!
なるほど~

私も、引越しの家が決まったと同時にネットの申し込みをしたのですが、
半月程度で開通するというのは、結構早いほうじゃないでしょうか?
私は仕事でネットが必要なので、しばらくネカフェに通う必要があるかも・・ と焦りました。

引越し完了&ネット開通
&Anneファミリーの再出発の連絡を待ちますね!

いよいよ新生活への準備が、始まったのですね。
新しい環境、新しい生活、、、変わったころにどっと疲れが出てきますから、どうぞ、ファミリーのみなさま、体だけは気をつけてi-228
こどもたちが元気なのがなにより、です!
ゆっくり落ち着いたら、ブログの再開、楽しみに待ってますv-222

祝!!良かったですね。

 パパの仕事&引越し先が決まってよかったですね。
 引越しってもう二度としたくないと思う我が家ですが、Anne家もきっと同じでしょう。。何かと大変な日々が続くと思いますが、体を大事にしてくださいね。

お疲れさま!

じゃあ今夜から新居なのね。
例の居酒屋で〝引越し祝い&就職祝い〟しないとねv-218
あ、モツ鍋も♪
Anne家と食べようと思って、置いてあるのよ、シマチョウv-290
また落ち着いたら連絡ちょうだいね。
体、大事にしてねe-267

パパさん仕事決まって良かったですね、おめでとうございます!
それに伴い市内への引越しお疲れ様です~

あこなへんは、家も密集してて交通量も多そうだから散歩は気をつけちょってよぉ
三人さんの写真は、新居の庭ですか?
『はよう、遊んでやぁ~』って顔やね!(笑)

落ち着いたらまた西のほうにも遊びに来てくださいね!

お疲れさまです!!

こんなに遅くなってしまってぇぇ
ごめんなさいね mm(__)mm

パパさん、、、お仕事に慣れてきましたかぁ
ママさん、、、新しい散歩コースみつけましたかぁ
ワンズ、、、NEW HOUSEに慣れましたかぁ

とにかく、ゆっくりぺースでね!!
無理して風邪で寝込んでしまったらたいへ~んv-393
一日一日ねe-32

yomechan さま

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
こちらこそ、なかなかコメントできなくてごめんなさい。
私たち、まさかこうなるとは思ってなくて、いろいろと大変でしたが、
なんとか新しい生活が始まりました。
これからも、変わらず仲良くして下さいね~v-410

てぃあまま さま

行きたかった所(大方)とは違いましたがv-398
ここはここで、何かと便利で良さそうですよ~
庭もあるし、またこちらにもお立寄り下さいね~v-410
次はいつ頃、来高ですか?
我が家も早く行きたい!コテコテ大阪ツアーv-363

Kumi さま

先日は、どうもありがとうございました!
その後、すごく忙しくなって、何も連絡出来ずにスイマセンv-399
だいぶ落ち着いてきましたので、またこちらの方にも遊びに来て下さい!
わんこたちを対面させたいしね~

はなラブ さま

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
かあやんさんも、経験されたでしょうが、引っ越しって大変ですね~
倒れる、まではいきませんが、私たち、
そのちょっと手前でしたv-393
でも、なんとか片付き、よっしがんばろう!と、思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いしますv-410

Qパパ さま

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
いやぁ、「引っ越し」大変でした~v-393
ホント、二度としたくないですね~

Qパパさんのようにはいきませんが、
我が家も少しずつ、快適に暮らせるように、DIYに励もうと思っています。v-410

しえるママ☆さま

ご近所さん、
今のところ、家で暇(?)してますので、
いつでも遊びに来て下さいね~v-410

「あじはま」いつ行く~?

takumaru さま

ご心配おかけしましたm(_ _)m
理想と現実は、かけ離れていましたが、
なんとか生活できるようになりましたv-410

いやぁ、いの町では車も人もそんなに通らないので、
リードを伸ばして、道いっぱいになって散歩してましたが、
ここはそうはいきませんv-404
そこだけが難点ですが、どこに行くにも近く、便利なところだと思います。
(写真、そうです、庭です)

キャンプにも行きたいですが、パパが仕事に慣れるまで、ちょっと我慢ですv-398

Cocoa母ちゃん さま

いつも、ご心配ありがとうございますv-410
パパは、まだまだ見習いですが、毎日元気に行ってます。
散歩コースは、まだこれから色々探検しなくちゃ、と思っています。
わんこたちは、新しい家、そうですね~
慣れたかな~?
まだ留守番は、少しですが、フリーにしてても意外にイタズラはしてないですv-410

そうですね、ゆっくりペースでがんばります!
これからも、どうぞよろしくですv-344
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
