スポンサーサイト

--------


元気です!

2008-12-04

ブログや人づてに、うちが店をやめたことを知った方々から、
たくさんご心配をいただいて、
励ましの言葉をかけていただき、
お友達のありがたさを身にしみて感じている私たちです。


落ち込んでないか?とお電話もいただくのですが、
当の本人たちは、考えて考えて決めた事、
意外にあっさりと、気持ちを切り替え、
まだまだある残務に終われる毎日を過ごしています。

そろそろ、本腰をいれて次の仕事を探さなくちゃ、
このままじゃ、年越せない…(-"-;)


でも、長年少ない休みでがんばってきた!というのもあり、
この機会に少し、ゆっくりしてもいいだろう、と
先週末から旅に出ていました(^^ゞ

新しいブログに慣れてないので、
ちょっと時間がかかりますが、ぼちぼちアップしていこうと思っています。

DSC_4654.jpg


はて?
ここはどこかな?

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~♪

先週末、家に行ったんだけどいなかったから・・・
どうしてるだろうね~て話してたとこでしたv-290
旅に出てたのね♪
ゆっくりできましたか?
ここは、もしや・・・
随分、遠くまで行ってたのね~v-405
また話聞かせてくださいv-352
モツ鍋の材料持って伺いますよ~v-398

むむっ!そこは何処?
雪があるところに行ってきたんですか?

お元気そうでなによりです~

↓ブログ引越しして、書き込みしたんですが・・・・
なぜか反映されてなくて・・
もう一回書き込みしたけど・・・やっぱダメみたいで・・・
そちらで認証作業が必要なのかと思ってそのままにしてましたが・・・
なんでだろう?

しえるママ☆さま

うち、来てくれたの~?
土曜日の朝から出て。火曜日の夜帰ってきました!
ここは、世界遺産ですよ(^^ゞ

もつ鍋、うちで?
いいよ、いいよ、いつでも~
今のところ、毎日休みだからね~(-_-;)
都合のいい日を連絡下さい!

takumaruさま

ここは、世界遺産なんですよ~(^^)v
夫婦で風邪が完治しませんが、なんとか元気でやっています(^^ゞ

こちらのブログ、
私もまだ何をどうすればいいのかわからなくて…
コメントに関しても、特に設定をつついてないので、どうしてかわかりません(汗)
が、またおかしいようでしたら教えて下さいm(_ _)m

ウオ~~~~

ママさん、、、パパさんそしてお3人さんこんばんわん (^ ^)

色々考えて悩んで出した答え、、、
そう簡単には出せない答え、、、
これは家族全員の新たな出発と記念するべきだと思うマミ (⌒⌒)
遠くからですが、、、応援しています!
7娘たちと全員でね!!
ps 雪、、、あまり無かったのねぇ
   今回は会えなかったけど次回は絶対にね^^

んんん、、、ここは、どこ?・・・きっとあそこだなあ^^ 笑
お休みがとれた理由はv-406だけど、、、考え方を変えて、思い切りリフレッシュ、これもいいですね。
elf君の後ろにあるのは、もしかして雪!?

Cocoa母ちゃんさま

いつも、あたたかい応援、ありがとうございますm(_ _)m
7姫分、ちゃ~んと届いてますよ~!

そうなんですよね~、簡単には出せない答え、
パパはものすごい決断したんだと思います。
今は、焦ってもしょうがない、とすこしのんびりしています (^^)

ps:こちらは雪は少し残ってるだけでしたが、
ひるがのあたりはもっとありましたよ!
さて、そちらの「雪遊び」はどうなるのか?
楽しみです♪

はなラブ さま

そう、あそこですよ~
elf の後ろにあるのは「雪」です♪
この日はすごく天気がよかったのですが、少し前に降った雪がところどころに残ってました。

焦っても、しょんぼりしても仕方ない、
と、今はちょっとノンビリしています。
でも、こんなことでいいのか?e-441
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
