
--------


ダブルお花見♪

2012-04-01

昨日の土曜日は、友達とお花見の予定だったのですが、
朝から雨
せっかく段取りしたのに、これじゃ中止か?
だれだ、雨男 雨女は

と、思ってましたが、
朝の散歩に行くころには止んできて、
傘がいりません。


IMG_9087.jpg


近所の小学校の桜もだいぶ咲いてきたね~


IMG_5897.jpg


雨で道路が濡れてるから、
落ちた花びらがきれいだね~




予定では3時から開始予定のお花見
なんか中途半端
お昼はあまり食べないように、

と思っていたのですが、
実家の母と会う用事があり、
お昼を一緒にってことで、


IMG_8767.jpg


新しい「セルフィーユ」へ




「あんまり食べられんがちや!」と言いながら、


IMG_7351.jpg


日替わりランチをがっちり


母と別れて、一旦家に帰るころにはすっかり晴れてきました



お花見会場は散歩でもたまに行く城西公園
わんこたちも一緒に、とも思ったのですが、
雨あがりで地面が緩いだろうし、
人やわんこもたくさんいるとわんわん言って
落ち着かないから、
と、連れて行きたい気持ちをぐっと我慢して、
本日は人間だけ


IMG_1702.jpg


先週はまだ一分咲きくらいでしたが、
すっかり満開です


IMG_5452.jpg


あまり人の通らない、良い場所をキープして
お花見開始
子供たちはそれぞれ大きくなって、参加しない子も
久しぶりのみんなの近況を聞いて、
びっくりしたり、ほっとしたり…

仲間って大切だなぁ、


楽しい時間を過ごしました




土曜日は
結局、一日お留守番だったわんこたち


その代わり、と言ってはなんですが、
日曜日は「わんこのお花見」に参加してきました


いろんなわんこさんとご挨拶できて、
おやつもたくさんもらって
うちの子たちも刺激を受けたみたい


DSC_4497.jpg


おりこうさんのわんこさんと記念撮影



DSC_4485.jpg



Appleさん、いろいろお勉強になったかな?




と、二日連続
ダブルでお花見を楽しんだAnne家ですが、
もう一カ所、満開の桜を見に行きたいところがあるので、
今週、どうぞ雨が降りませんように
あと一週間、
散らずに待っててね~




今日も最後まで見て頂きありがとうございましたm(_ _)m




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^

こんばんわ☆
先日のお花見お疲れ様でした!
ピノとリョウマの飼い主の杉本です。
仲良くしてくださってありがとうございました^^
うちのワンコたちもだいぶ人馴れ・犬馴れできました!
またお会いできることを楽しみにしています♪

さっちゃんさま

コメントありがとうございます~
お花見、お疲れさまでした!
こちらこそ、ありがとうございました!
タコスおいしかったです~
リョウマくん、後半ではおやつなしでもちょっと尻尾ふってくれましたねv-218
我が家は真面目じゃないのですが、
これからもどーぞよろしくお願いしますね~v-410
さっちゃんさん、先生なんですか?
すみません、意外なんですけど~v-398
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
