
--------


親孝行の日!

2012-03-04

また雨の日曜日

昨日は久しぶりの晴れだったのですが、
晴れたら晴れたで、花粉症


花粉症のせいか、歳のせいか、調子の出ない私…
今日はパパも仕事だし、家でのんびりしています


本日はまたまた「」の話題から


2月22日は私の母の誕生日
いつもいつもお世話になっているので、
大好きな「焼肉」をご馳走しようと思い、
いつ行く?と相談してたのですが、
夜食べに行くとなると、代がかさむ…
             (↑まっ、私たちが飲むんですけど)


となると、母も我が家の家計が気になり遠慮する…



それじゃあ、ランチで行こう!ってことで合意


IMG_0656.jpg


高知駅の近くの「元祖 焼肉専門 天下味


IMG_0655.jpg



高知駅の高架化で移転
新しいビルになって初めて来ました!


さて、ランチメニュー


IMG_0651.jpg


こちらは、ロース&上カルビランチ 


IMG_0652.jpg



こちらは、豆腐チゲ鍋&ハラミランチ


IMG_0654.jpg



こちらは、石焼きビビンバ&カルビランチ


この他にも、キムチラーメンとか、麻婆丼ランチとか、
ランチメニュー、意外に充実で、
母も満足してくれたようです

(安くすんだ私たちも、ほっ



で、この後少し買い物して、わんこたちの息抜き
久しぶりに美術館の公園に行ってました。


IMG_0235.jpg


ぽかぽか陽気だった昨日は車で待つのも暑くなり、
ハーハー言ってます。


IMG_0233.jpg


いつもはムツカシイ顔になりますが、
口が空いてると笑ってるように見えますね~


IMG_0231.jpg


elf はなんだかお兄ちゃんの顔になってきました


IMG_0229.jpg


Appleさん、ここはフリーで走れないからダメだね~


IMG_0239.jpg


iPhone で撮ったら、
奥の枝にピントが合ったけど、
木蓮のつぼみも膨らんで、



そろそろ春ですね~




わんこたちも大好きな ばあちゃん、
少しは親孝行できたかな?
これからも元気で長生きしてくださいね~



2回続けて、食べる話題
さて、来週はどんなブログになるのか?
今週も最後まで見ていただきありがとうございました





おまけ


IMG_0632.jpg


ストーブの前で仲良く寝てる親子



今週は土曜日まで出勤、
長い一週間になりますが、この寝顔に癒されて、
明日からもがんばろーっと











トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
