
--------


なんにもない日

2012-02-26

寒ーい時期は、少々疲れていても

「いざ、雪、いざ雪遊び♪」

と、わんこたちといそいそ出かけていたのですが、
雪がなくなると…

休み、どうしよう…

お天気が悪かったりしたら、急に行くところがなくなります。




今日もお天気が悪いし、
一週間の睡眠不足解消!とばかりに朝寝坊して、
散歩から帰ったら、朝ごはんというよりそろそろ昼

そうだ、パパが行こう行こうと言ってたお店にランチに行こう!


IMG_4174-1.jpg


こちら、
先日、私が具合が悪かった時にお世話になった病院のすぐ前
私が点滴を受けてる間にパパが一人でお昼を食べに来たそうで、
良くなったら私を連れて来てあげたいと思ったらしい…
         (↑ラブラブ感 満載


IMG_9082-1.jpg


パパ注文の「なごみランチ」
鶏の唐揚げメイン、
南蛮風でした!


で、私に食べさせたいと思ったのが、こちら


IMG_2866-1.jpg



「大エビフライランチ」

手作りタルタルソースで大きいエビフライをガブッ!


おいしくて大満足



こちら夜もやってるらしいので、
飲みに来たいなぁ、と思いました



その後、スーパーで買い物して帰ったあとは、


IMG_1495-1.jpg


ただ寝るだけ


IMG_3133-1.jpg


「かあさん、今日はどこにもいかないの?」 by Apple


そう、天気も悪いからね~


IMG_0874-1.jpg



「ガジガジ、ガジガジ
 なんだ、つまんないな~」 by Anne



IMG_6491-1.jpg


「そこの、そのロールケーキくれたらゆるしてあげる~」 by Anne


だめだめ!
そのかわり、と言っちゃなんですが、


IMG_3681-1.jpg


夕方の散歩は、大好きなペコちゃんと一緒に行こう!


ここだけの話し、
ペコちゃんのお母さん、
2ヶ月と10日も禁煙してたのに、
とうとう今日、一本吸ったらしいよ~
これで、また今回も禁煙失敗するんでしょうかね~


IMG_4671-1.jpg


「そんなことわからん」 by Apple

そりゃ、そーだ




明日はお天気になるみたいだから、
どこかに行かなくちゃね~





なんにもない、のんびりした一日を過ごしたAnne家でした





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はおかげさまでペコも散歩行けましたv-221
ここだけの話、第二段・・・実は今日、何と3本吸っちまいましたぜ・・・はぁ・・・
ダメだわ、もうv-12
何でやろ?今度は絶対成功やって思いよったのに。

No title

今日は何本吸いました?v-8
さて、今回も失敗か???

まっ、今日からまたがんばったらどうでしょう…
ペコちゃんのために!

でも、あのライターどうしました?v-398

No title

な~んもない日、、、
本当たまには必要ですわv-410

この時期はママさんも忙しいでしょ~
ワンこがそばにいるだけでもお休みの日は癒されるよねv-344

雪遊び、、、
まだできるかなぁ
と思ってたらこっちの山の方はしっかり溶けてきた!

あたたかくなってきたし、、、
これはもうキャンプ行くしかないねv-352
今年こそご一緒に!

って、ロールケーキ、、、
ウマそっv-398

Cocoa Mummy さま

そちらももう雪遊び、終わりですか?
こちらは雪遊びできる期間が限られてますから、
ある意味必死で出かけてたので、
とけちゃうと、急にどうしよう?ってなるんですよね~

そうですね~
キャンプシーズン、始まりますね~
ホント、ご一緒したいです!

ロールケーキ、安~いのなんですが、
最近、お休みにはおやつの時間になんか甘い物が食べたくなってきましたv-274
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
