
--------


Apple & elf 5歳おめでとー

2012-02-11

今週は、パパが忙しく残業続き、
となると私も一緒に遅くなり…

疲れ切った週末は、休養日

土曜日、朝8時半に目が覚めましたが、
もうちょっと、と思って、次に目が覚めたら11時



たっぷり充電できました



っていうか、わんこたち
Anneは元々、お昼まででも寝るタイプなんですが、
Apple、elf は、ちょっと遅くまで寝ていると
早く起きてよ~
オシッ○したいよ~
と言ってたのに、最近は一緒にグーグー
意外に大丈夫なんですね~


お出かけの予定のない今日、
洗濯して掃除して買い物に行こうと思った時に、
そうそう、近所の友達んちに新しいワンコの家族が増えた!
って年賀状に書いてあったのを思い出し、
ちょこっと行ってみました


IMG_6859.jpg


左、トイプードルのメロディーちゃんちに来た
右、黒のオレオちゃん

9月13日生まれでまだちっちゃ~い


IMG_1600.jpg


お姉ちゃんのメロディーは恐がりで私たちに吠えて
なかなか近寄れませんが、オレオちゃんは全然平気、
私の服の中に入ったり、
後半は、うちのパパの腕の中でグッスリ


IMG_6793.jpg


メロディーもだいぶ落ち着いたところで~

うちの子たちとご対面


IMG_4767.jpg


あんなに人なつっこいオレオちゃんでしたが、
おっきいわんこたちに初めて会ったので、
びびりまくり
オレオちゃん、びっくりさせてごめんね~


メロディー家さん、突然お邪魔して失礼しました
メロディーもオレオも可愛いね~
うちも、こんなちっちゃい子ならもう一頭飼えるかも???


いやいや、冗談ですけど
また、女子会でも全体会でもやりましょ~!
ふゆ&めぐちゃんには会えなかったけど、
またうちにも遊びに来てね♪





さて、話しは変わって


2月16日は、Appleとelfの5歳の誕生日です




DSC03287.jpg



この日からもう5年も経つんだ~


今日はちょっと早いけど誕生日プレゼント



IMG_3787.jpg



そう、大好きな豚耳ですよ~(←係長さんからいただいた)


IMG_3774.jpg



elf は相変わらず、普段は大人しくて
なかなか自分を主張できないけど、
マイペースで楽しんでると思っています。


IMG_5397.jpg


Appleも相変わらず、
知らないわんこさんにわんわん吠えて
もう5歳というのに落ち着きがありません



IMG_5971.jpg



でも、我が家にとっては大切な家族
Anneお母さんと一緒に、
これらもずっと元気で、楽しく暮らしていこうね~


ちょっと早いけど、
誕生日おめでとう





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうー!

Apple☆elf☆
ちょっと早いけど5歳のお誕生日おめでとうー☆
5歳も元気でたくさん遊びに行けたらいいね~(*^m^*)

ところで!
この間は雪遊びに行かなかったんですか!?
てっきりすっごいソリ体験のブログUPかと
思ってたんですが。
ウチは久々の海を満喫してきましたよ~

ブッピーさま

ありがとう~!
あっという間に5歳なんですよね~
まっ、いろいろ言いたいことはあるけど、
元気でいてくれればそれが一番ですv-218

行ってましたよ~
ところが、244くんがお疲れでほっぺ家は中止、
まーず家が行くということなので我が家も参加しましたが、
雪、ぜーんぜんなくて、ソリをする斜面が消えてましたv-393
もう、今シーズンは終わりですね~

No title

今日まで、、、コメコメ我慢してましたぁ(笑)

Appleちゃん、elfくん、、、
Happiest 5th Birthday to You♪♪♪♪♪

本当、あっと言う間というよりかめまぐるしいよね、、、
でも、兄弟そろって素敵なバースディを迎えられるのって、、、
それだけでも幸せいっぱいだうよね!

これからも元気いっぱいのお2人でいてくださいねぇ♪

おめでとうございます~

大変ご無沙汰しています~v-356
Appleちゃん&elfくん
お誕生日おめでとうv-315
これからも元気いっぱいでパパさんママさんにHappyを届けてね。

ママさん、その後体調は大丈夫ですか?
しばらく見に来れなくて、まとめ読みした時は驚きましたっ。
健康第一ですからねっ、ていうワタシもしっかり流行(インフルエンザ)に乗っちゃったんですけどv-400
今年もまだ始まったばかりですし、元気にお過ごしくださいね。

Cocoa Mummy さま

お待たせしました~(笑)
& ありがとうございます~
毎日、バタバタと生活してあれから早5年!
お母さんとずっと一緒だからか、
なんかまだまだお子ちゃまな二人ですが、
病院に行くほどの病気やケガもなく、
元気でいてくれてるので、なによりですv-410

これからは益々日々を大切に過ごしていきたいと思いますv-398

yomechanさま

お久しぶり~
どう雪国は? お嬢ちゃまは元気ですか?
大丈夫か、メールしてみようかなぁと思っていましたv-410

お祝いとご心配ありがとうございます!
わんこたちは相変わらず元気で、私も…
あれ以降、用心してるってのもあり
なんとか元気にしています!
これから全員がいい歳になっていきますからね、
無理しないように、
でも、楽しくやっていきたいと思っていますv-290
yomechan さんも、無理しないように、
たまには息抜きしてくださいね~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
