スポンサーサイト

--------


ひろめ de 新年会!

2012-01-09

今年初の三連休、高知はとても良い天気

なのに、我が家
私が土曜日、パパが今日月曜日が仕事なのでお出かけはなし


でも、週末にお隣の松山から、Anneの大好きな人が来てくれました


というのも、
いつも仲良くしてもらってるぴぴ家が、
高知であるライブに来る、と言うので、
その後、ひろめ市場で飲もうか、ってことに


で、昨年 キャンプにご一緒しましょう、と言いながら
タイミングが合わずノビノビになってるほっぺ家さん
も参加できることになり、

IMG_0347.jpg


ひろめ de 新年会

のはじまり、はじまり~


IMG_0351.jpg



夕方、ちょうどの時間には満員でなかなか座れないのですが、
ライブ終わりの集合が8時半だったので、


im-map_convert_20120109142113.gif


中心の「お城下広場」ではないけど、
「いごっそう横町」にテーブルを確保


ぴぴ家は最近、毎週サーフィンで土佐清水にに通い、
なかなかの「高知通」、
ほっぺ家は、こちらも「交流センター」にはしょっちゅうキャンプに行くけど、
高知市内はほとんど来たことがないとの事。


IMG_0350.jpg


目の前で焼いてくれる「カツオのたたき」
を食べてもらわなくちゃね~


IMG_0353.jpg


「たれ」と「塩」

あと、いろいろ珍味なんかそれぞれ好きな物を買ってきて
ビールが進ぬ進む


ドリンクも毎回、買いにいかなくちゃいけないのですが、
ちょうど前にあった居酒屋さんで、
まとめての精算だったので、楽ちーん

なかなかいいポジションだったわ




腹ごしらえできたところで、二次会は~

もちろんカラオケ


IMG_0367-1.jpg


大盛り上がりの横で、


IMG_0373.jpg



爆睡する、うちのパパ

カラオケに行ったことも覚えてないらしい…



夜中1時過ぎに帰ってからは、
我が家で三次会


ここで、大惨事


ぴぴかあちゃんが、トラキャンに戻ろうとして、
どこかで顔面からこけたらしく、
血だらけで入って来て一同ビックリ


唇が切れたみたいだったのですが、
全員酔っぱらっているので、
「救急車呼ぶ?」とか言いながらも、なにもできずに
午前3時頃 就寝。


IMG_8609.jpg



翌朝、

とりあえず血は止まってたのですが、
相当痛いらしい


三連休、この後ほっぺ家はさらら家の待つ「交流センター」に行ってキャンプ、
ぴぴ家は大岐に行ってサーフィンして、その後はまた新年会の予定らしいのですが…


IMG_4391.jpg


わんこたちは、ぴぴちゃんとゆずちゃんがうちに入ってくれただけ…
みんなで遊ばせることはできなかったのですが、
244くん、ほっぺさん、
大好きなぴぴとうちゃん、ぴぴかあちゃんに久しぶりに会えて、
いっぱいなでなでしてもらって大満足


また「雪遊び」で会いましょう、と約束をして解散


ほっぺ家さん、
なんにもおかまいできずにすいません(汗)
そして、おみやげありがとうございましたm(_ _)m
ゆずちゃん、Appleがガウってして、ごめんね~
初めての、会、楽しかったです~!

今年こそ、キャンプご一緒して下さいね~
こんな我が家ですが、これからもよろしく!
また、市内にいつでも来てくださいませ~


ぴぴ家さん、
あれからどうした?
サーフィン、行った?
かあちゃん、ケガは大丈夫?

なんか大変なことになっちゃったけど、
懲りずにまたいつでも市内にも来て下さいね~



年がいもなく大騒ぎした新年会、
わんこの登場はなかったけど、
わんこ大好き同士の集まりは楽しい~


パパは仕事に行ったけど、
私は今日はゆっくりさせてもらって、
また明日からの忙しい仕事、がんばろ~


最後まで見ていただきありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりましたm(_ _)m

先日はありがとうございました
と同時にご心配をおかけしました
スミマセン~~(>_<)

けど、楽しかったですねー!!途中から記憶は
殆どありませんが。。。
次回はもちょっと控えめにいたします
あの後、サーフィン&新年会どころじゃなくなって
直帰しました。風邪もぶり返したようで。。
酒は飲んでも飲まれるな!
反省です(*^m^*)

ブッピーさま

いえいえ、
でも、まだ痛いろうね… カワイソウv-409
ひどいケガなのに、みんな酔っぱらってたから、
なんの処置もせずにごめんね~

酒は飲まれるもんですよ(爆)
楽しかったんだから、「吉(よし)」ということでv-290

子犬来たよ◎

子犬きました(^^)ノ*
トイプードルの黒です。
また見に来てね★

           →めぐみ

メロディーの飼い主★さま

そうそう、早く会いにいかんとね~
さぞかし、家の中で走り回ってることでしょ~ね~
うちに連れて来てもいいよ~
うちの子たちと会わせたいしね~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
