
--------


寒み~

2011-12-18

金曜日あたりからぐっと冷え込んできた高知地方
山間部では雪、市内でも城西公園の池に氷が張ってたとか…

寒い寒い

昨年末、大掃除をがんばり過ぎて
風邪を引いて何日も寝込んだ私
今年は引かないように、引かないように
と注意してたんですが、
木曜日あたりから喉が痛くて咳がでる
金曜日に熱が出たら、有休とって~
なんて思ってましたが、
熱はでない…
その代わりに、昨日の土曜日から胃が痛い


IMG_0273.jpg


昨日は、いつも行く公園で、わんこたちを遊ばせながら
私たちは「ほっともっと」の弁当を食べて、
実家の母を迎えに行ってそのままイオンで買い物の予定だったのですが、
胃が痛くて痛くて、買い物どころじゃない私は、
一人、家に降ろしてもらってそのまま


母を送ってパパが帰って来る頃には治まってたので、
夕食を食べるも、またまた激痛


せっかくの土曜日、
先日のパパの忘年会の景品に沢山お菓子も入ってたので、
ゆっくり飲もう!と思ってたのに、
9時頃から



本日、日曜日は胃の痛みは治まっているものの、
年末でいろいろ忙しいというのに、
大事をとって、昼からはずっと


明日、仕事に行けるかな?


大掃除、年賀状、雪遊び


これから、お正月にかけて忙しいんだから、早く治さなくちゃ



さて、
年末年始、関係ないパパの仕事ですが、
31日は出勤になったものの、元旦、2日は休み
とのことなので、このまま寒くて雪があったら、
行くぞ、雪遊び


って、ことで、


IMG_0286.jpg



ニューシューズ 購入しました
(↑ パパと実家の母が二人で買ってきてくれました


ソレルのカリブーは買えないけど、
今までの1,980円の雨靴よりかはずっといいでしょ~



IMG_0275.jpg




さぁ、年末までラストスパート
みなさん、風邪なんかひかないように、
元気に過ごしましょ~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金曜日はありがとう。
あの時は元気そうやったにね。
私は相変わらずゴホゴホと咳が抜け切らず、イマイチですが、それ以上の事にはなりません。
胃の痛みはなくなりましたか?
暖かそうなニューシューズを見て元気が出たろうね。

No title

おなか、、、治ったかなぁぁ
喉が痛いのと胃が痛いのまた違う辛さだもんねぇ@@
お大事にねぇ

って、、、、なぬなぬぅぅ
なんと、、、マミたちも検討中のブーツジャマイカ~(笑)
お財布が泣いてるから一万以下の探しててね^^;;
冬キャンの予定もあるし、、、
足があったかいと体全体ポカポカするからねぇ^^*
お互いあったかくしていっぱい遊ぼうねぇ^^**

ペコりん さま

いえいえ、ペコりんさんにはもういらない物がいっぱい入ってたでしょ~v-8
そうなんですよ!
どうして休みに具合が悪くなるんでしょ~v-403
こんなことなら金曜日に休むんだったv-391
その後、胃も治ったので今日も元気に出勤v-30

ニューシューズ、パパの例の「ボ」で買いましたv-10

Cocoa Mummy さま

せっかくの土日をたっぷり休んだお陰で、
胃も痛くなくなり、風邪もだいぶ楽になってきました!
休みに具合が悪いなんて、なんて真面目なんでしょ~v-8

さて、ブーツ
マミさんも気になってましたか~?
毎年、Columbiaからブーツは出てますが、
今年のモデルは雪遊び(ソリ遊び)なんかにちょうどいいかなぁ~と思いましてねv-354
ホントはソレルが欲しいけど、なんせこちらは「南国」
冬の一時期しか履けないとなると…

お揃いにしましょ~v-411
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
