
--------


HappyBirthday、パパ♪

2011-12-11

12月7日は、パパの誕生日

なんと、今年で50歳



写真


小さなケーキでお祝いしました


50歳かぁ~
なんか信じられんね~
私も来年、追いつくと思うと…




そんな パパ、今年は職場の忘年会に参加して、
抽選会で、「ドライ商品詰め合わせ」ってのが当たったらしく、
どんなんやろね~、ビールじゃないが?
とかって話していたんですが、
持って帰ってきたのは、


DSC_4136.jpg


大きい紙袋3つ!


中身は…


DSC_4139.jpg


お菓子を中心に、ジプロックや
調味料、ビニール袋、ライーターとか、
トイレ掃除のブラシまで

まっ、「乾き物」ってことなのね…

なんかおもしろい、来年も参加しなくちゃね~
(来年はお迎えに行くからね~!)





さて、パパへ
毎日朝早くから遅くまでお仕事ご苦労さまです。
とうとう50歳
もう無理はきかない歳ですから、
何事も無理しないように、
大事な家族の為にも、体を大切に、
ずっと元気でいてくださいね~


DSC_3789-1.jpg



お誕生日、おめでとう

  Anne & Apple & elf & ママ より 

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん、お誕生日おめでとうございま~~すe-405
体と相談しながら、これからもいっぱいみんなとお出かけ&お遊びしましょうね~♪
また雪のシーズンにもなりますしe-440
・・・でも、うちもはなちゃんたちが高齢化してきてるのでみんなの体を気遣いながら遊ばなくっちゃ!!

忘年会の景品・・・主婦としてはかなり嬉しいかも(笑)

おめでとうございます

パパさんお誕生日おめでとうございますv-315
ウチのダンナなんかとっくに無理の効かない体になっているのに比べ、
パパさんはまだまだ若いですよ、うん。
でも確かに無理は禁物ですよね。ママさんとAnneちゃん達のためにこの1年も元気にお過ごしくださいね。

「乾き物」の写真、壮観ですね~v-405

No title

Anneパパお誕生日おめでとうございます♪
おー代!乗っちゃいましたね~(*^m^*)
そろそろ雪のシーズンですが、また今度行きましょう!
それともキャンプで雪見酒!?
そういや1/7は高知のライブハウス行くんですよ~

No title

パパしゃ~ん!!!
遅くなりましたが、、、
Happy Birthday to You♪♪♪♪♪

パパさんはマミよりちょっぴり年上^^;
どんな気持ちで誕生日を迎えたのかなぁ

マミは最近年を重ねる度に年齢をすごく感じるように!
体と気持ちが同じレベルでついてこない、、、
それが一番悔しいかな!
パパさんもどうぞお体に気を付け、、、
可愛い3人+ママさんに癒してもらいながら過ごしてね

すんごい量が入った福袋(笑)だねぇ
これならキャンプで遭難してもも生き残れるわん^^^^

ほっぺさま

それはそれは、どうもありがとうございますm(_ _)m
ちょっと前までは、休みには朝早~く起きて、いろいろ出かけてたのですが、最近は家族全員で10時過ぎまで寝てることもv-403
まっ、自分たちのペースで、ってことでいいんですよね~

やっと、年末らしく、寒くなってきましたね~
キャンプはご一緒できなかったですが、そろそろ雪シーズン!
年末年始、関係ない仕事のうちのパパですが、
元旦、2日は休みらしいので、雪があったら出かけようかと思っていますv-276
今年は、風邪ひかないようにしなくちゃ~v-400

PS:景品…  なかなかおもしろいでしょv-392

yomechanさま

どう、そっち、もう雪降ってる?
雪国での生活、どんなんだろうな~ 南国育ちの私たちには想像つかないなぁ~v-391

さて、お祝いありがとうございますm(_ _)m
はーい、元気に過ごしま~すv-398
それにしても、ダンナさん、
無理が効かないなんて言ってられませんよ!
これから、お嬢ちゃまのイベント(運動会とか)目白押しなんですから!
走れない、なんてお嬢ちゃまを泣かせるんじゃないですよ~v-411
う~ん、なんか楽しみv-392

ブッピーさま

そうです、おー代、のっちゃいました!
私も来年、と思うとゾッとしますv-388
が、まだまだ元気に、50代のペースでいろいろ出かけますよ~v-355

さて、
やっと寒くなってきて、雪シーズン
今年もどうぞよろしく!
お正月は、パパが1、2日が休みなので、雪があったら出かけますv-276
そして、7日
その日は、そのまま帰るの?
泊まるなら、ひろめ市場で待ち合わせする?v-275

Cocoa Mummy さま

マミさ~ん、どうもどうもありがとうございますv-290
うちのパパはね~、特に気にせず50歳になったみたいですよ!
マミさんは、全然、
私たちに比べて、ずっとずっとタフですよ~!!!
お互い、無理せず、自然に素敵に歳を重ねたいもんですね~v-389

さて、「RETRIEVE」拝見しました~
とっても良く撮れてましたね~v-354
また、ダディさんマミさんに会いたくなりましたv-344
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
