スポンサーサイト

--------


少しずつ…

2009-01-10

昨年行った旅の記事も完結してないし、
年越しキャンプ、雪遊びの記事など、いろいろと
ご報告したいことは沢山あるのですが…

今年になって、厳しい現実にぶち当たり、
少しの蓄えも、だんだんと減ってきて、
このままどうなるんだろう?
と、焦ってきたり、不安だったり…


家で過ごす時間もあり、PCに向かうことは向かうのですが、
なんだか、いろいろ考えたりしていると、
こうやってブログを書く気持ちにはならず、
年頭のご挨拶から、またまた何日もほったらかしになっていました。


とはいえ、うちの三人さんは相変わらず元気で、
彼女たちの温もりに励まされ、日々がんばっているのですが、
とりあえず、新しく生活を始める「家」が決まり、
大黒柱である、パパも、この不況の中、
なんとか仕事も決まりそうに…
いや、まだこれは休み明けにはっきりすると思います


全国的にとても寒い三連休
少し元気が出たから、というわけではありませんが、
明日はまた、いつものメンバー(ぴぴ家&しえる家)と一緒に
雪遊びに行ってきます


また、ぼちぼちと溜まった出来事を記事にしていきますが、
今日の写真は予告編


☆


パパ撮影「大晦日の夜」です


いろいろとご心配をおかけして、すいません。
Anne家一同、なんとかなりそうです
こんな私たちですが、これからもよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

10日の日記ですので、今日雪遊びに行かれているのでしょうか?
今日は寒いだけに、雪質もよくて楽しまれているのかな♪

パパさんの、星空?の撮影、本格的ですね。

今後のことは、よい方向に事態が動き始めているようで、うれしく思います。
ところで・・ ここに書いていいでしょうか。先日おしえていただいたアドレスにメールを送ったのですが、エラーになってきちんと送信できませんでした。
それと、こちらのBLOGの管理者モードにして、コメント開いてもらえますでしょうか?
読んでもらえてないのかも?と心配になりました。・・あ、でも読んでいただいているなら、無理に返事くださいと要求しているわけではありませんので。。

まずは、引越し先が決まって良かったですね!
確かにワンコそれも大型犬×3ですから、なかなかOKのところを見つけるのは難しかったでしょうね。
あとはパパさんの仕事が決定になればいいですね。

もう今日は、冬空キャンプへお出かけかな?

お疲れさまで~す!

〝いつものメンバー〟のしえる家です(笑)
さっき今日の写真をパパに見せてもらいました♪
雪深くてびっくりv-405
明日は私も参戦してv-398息子たち希望のカマクラ作りにチャレンジしてこようと思ってます♪

新しい「家」。
近くになるようで嬉しいですv-352
「仕事」の方も、うまくいくことを祈ってますv-352
エイエイオーーーーーッv-219e-267

おめでとうございます~!

遅ればせながら…

明けまして、おめでとうございます~v-82
今年もよろしくお願い致します。
昨年末は、ウチの“かき揚げ泥棒”が大変失礼を致しまして、すみませんでした…v-356

新しいお家、決まったんですね~
重ねがさね、おめでとうございます~v-411
(シエル家のご近所なんですか?)
後は、Anneパパの仕事が早く決まると一安心ですね。

v-276雪遊び、楽しそう~♪
まあ、ウチの“こたつ犬エルモ”には無理かな~v-12







よかったねぇぇ

先ずは、、、
i-38が決まって本当によかったねぇ
マミね、自分でもし引っ越すこととなったらいったいどうしようとマジで考えたことがあるんだi-199
7娘と住めるお家って相当時間かけてじゃないと見つからないだろうとねi-232
だから、、、
昨年からお家探しと同時にお仕事探ししているAnneファミリのことを本当にすごいと思っている。
一番大切な「我家」の心配が減ってよかった~i-184
そして記事によるとパパさんのお仕事もほぼ決まりということですねぇ
あともう一踏ん張り、、、祈ってるよ~i-236
ps雪遊び、、、この寒波のなかだからすごかっただろうなぁぁ
我家もノンが回復したら行かなくちゃi-235

少し安心しました!

そうですか!
新しいおうちが見つかったのですね!
家探しは、我が家も苦労しましたので、
どうなるかなあ、と心配していました。
そして、パパさんのお仕事も。。。
不安定な気持ちだとなかなか記事を更新するのも、億劫になってしまいますよねえ。。。
「成せば成る」、、、Anneファミリー応援していますよ!

Kumi さま

コメント、ちゃんと拝見しました!
が、昨日は疲れてPCを開けなかったので、お返事が遅くなりました(汗)

今日は短い時間でしたが、いろいろお話できて楽しかったですv-410
帰ると、うちの子たちの「臭い」チェック激しかったですv-405
落ち着きましたら、わんこたちのご対面、実現させたいです~
これからも、よろしくお願いしますね~v-411

takumaru さま

早い段階から、いろいろご心配をおかけしましたm(_ _)m
仕事もそうですが、家探しは本当に苦労しました!
家族ですから、誰一人欠けるわけにはいきませんからね~
でも、とりあえずなんとかなりそうなので、ほっとしていますv-410
これからも、どうぞよろしくお願いします。

ところで、お正月に引き続き、とても寒い「雪遊び」に行ってきました~v-276
雪道の運転で、パパはとても楽しそうでしたけどね~v-290

しえるママ☆さま

さすがに疲れてて、年配の私たちは参加できませんでしたが、今日はどうやった?
「かまくら」作りは成功しましたか?

昨日は、ママさんのスノーシューをお借りして、ありがとうございましたm(_ _)m
とても助かりました!
まだ新しいのに、体重オーバーが履いて、今日調子悪くなかった?v-399
今日も、すごい雪やったろうね~
「いの」も朝はけっこう降りよったもんね~v-276
私もスノーシュー買おうかな…
ぴぴ家は、ストックの「菌」をもらってたみたいでしたよ!(爆)

そうそう、新居、随分近くなったから、これからもどうぞよろしく!
まずは、「引っ越し&就職祝い」を「あじはま」あたりでやりましょ~v-275

さらら さま

今年になって初めてかね~?
では、改めまして、今年もよろしくお願いします!
そうそう、年末の“かき揚げ泥棒”さんにはまっことやられたv-391
溝にははまるのに、逃げ足の速かったことv-399

そう、我が家、なんだか「お街」の人になっちゃうんのよね~
これでパパの仕事が確定すれば…v-407
また、詳しい話しを聞きに来て下さい!v-410

Cocoa母ちゃん さま

ほんと、ご心配をおかけしましたm(_ _)m
憂鬱な日々を過ごしていましたが、やっと光が見えてきましたv-481
(いやぁ、仕事もそうだけど、家はなかなか難しかったですよ~v-390
我が家も我が家だけどマミさんちは7姫!
今の家から、てこでも動かない事ですねv-363
マミさんをはじめとして、お友達のありがたさをつくづくありがたく感じている我が家ですv-409
もう少ししたら落ち着くと思います。
がんばって仕事して、次はノンちゃんに会いにいかなくちゃ~v-411

はなラブ さま

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
そうか、かあやんさんちもお引っ越し大変だったんですね~
今度の家、平屋でわんこと生活するには今よりいいかもしれませんv-410
「成せば成る」、、、そうですね!
いつも、やさしいコメントありがとうございますv-395
がんばりますv-91
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
