
--------


Anneちゃん、7歳おめでとう!

2011-11-13

本日、11月13日は我が家の大切なAnneちゃんの誕生日です
(キムタクと同じ日


今週は、金曜日に有休をもらって、
2泊でおでかけしてましたので、
その予告も兼ねた写真で


DSC_3869.jpg


Anneちゃん、お誕生日おめでとう!
人間にすると44歳くらい、
Anneは、若い時から「おばちゃん」っぽかったど、
ほんとの「おばちゃん犬」になったね~


DSC_3861.jpg



いつもいつも側にいてくれて
私たちを癒してくれて、
ますます気持ちが繋がっている気がします。


DSC_4005.jpg



人間よりはるかに短い犬生
一日一日を大切に過ごしてるつもりですが、
当のAnneは、どうでしょう?
幸せかな~?


DSC_4011.jpg



そろそろシニア、
体のことを気にしながら、
今まで通り、家族仲良く暮らしていこうね~


Anneちゃん、おめでとう
    そして ありがとう
          とおさん かあさん より

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Anneちゃ~ん、、、
Happy Birthdayv-342

もう7才、まだ7才、、、
やっぱり時間が流れるのって早いよねぇv-388
いつも当たり前にすぐそばにいてくれるこの子達、、、
そんな当たり前の存在ってどれだけ大切なのか、、、
マミも最近つくづくそう思うように!

だから、Anneママさんが言うように、、、
これからも家族仲良くいつもと変わらない生活したい!
ただただそれだけ、、、それで幸せですものねぇv-410

Anneちゃん、、、
これからも家族でいつもと変わらない日を過ごしてねぇ
笑顔で健康で素敵に年を重ねていってくださいv-343


ps 今夜あの南アルプスを見渡せるキャンプ場から帰ってきたばかり、、、
是非是非一度ここで待ち合わせしたいなぁv-414

No title

可愛いAnneちゃんオメデトウ\(^o^)/
まだ7歳!これからもっともっとたくさん
楽しまなきゃね~☆
7歳も元気で!たくさんイイ事ありますように!

今度は一緒にキャンプしたいね~
Anneちゃんの父ちゃんが待ってるよ~(*^m^*)

おめでとう

Anneちゃん7歳おめでとうv-314
これからもパパ・ママを癒してあげてね~
7歳も元気で楽しい日々を送ってねe-343


No title

Happy Birthday Annev-254

誕生日、おめでとう~♪
その性格同様、のんびりゆるゆると歳を重ねて行ってください。
エルモも、Anneちゃんに似たのか、歳相応に見られたことは有りません…v-414

この前は、何とかお天気もって良かったね♪
↑楽しかった?

Cocoa Mummy さま

マミさん、ありがとうございます!

そう、もう7歳
でも、まだ7歳なんですよね~
Anneは、子供たち以上に甘えん坊で、一人っ子の時があったせいか、
やることなんかも子供っぽいところがあるから、
7歳ってのが信じられない気がします。
でも、これから益々私たちが気をつけて、
一日一日を大切に過ごそうと思っていますv-410

ブッピーさま

かあちゃん、ありがとうございます!
昔から「おばさん」だったけど、ホントの「おばさん犬」になりました(爆)

ね~、キャンプしたいですね~
年内に行けるかなぁ~
ほっぺ家さんは、家に来てもいいって言ってましたよ~v-392

てぃあままさま

ままさ~ん、ありがとうございます!
こう見えて、Anneはまだ7歳なんですよね~(笑)
これからも、一日一日を大切に!ですv-344

先週末は久々に中村でv-275
楽しくて、翌日はしっかり「二日酔い」v-406
大阪の話しもでましたよ~

さららさま

Mちゃん、ありがとうございます!
エルモは間違いなくAnneの血を受け継いでます!!
顔はAppleにそっくりやけど、正確はelfに似ちゅうかも(笑)

さて、ホビー館
平日で行き違いすることなく行けたってのもあるけど、
その船大工さんが言うような「酷い道」ではなかったよ~
それにしても平日行って正解!
土日はやっぱり渋滞、2時間待ちとかあるみたいよ~
なかなか見応えあったよ、行ってみたら~

おめでとう。。

 Anneちゃん、誕生日おめでう。
7歳まだまだ元気◎、良い一年となりますように。。
 
パパの腰痛、ご無理のないように。。
 

Qパパさま

パパさん、ありがとうございます!
Qちゃん、ティアラちゃんより若いのに、なんか一番「おばさん」っぽいでしょ、うちのAnnev-391
私たちも歳だし、わんこたちとの今を大切に、
貧乏ながら、この一年も色々楽しみたいと思っていますv-410

追伸:Q家は今シーズンはスキーですか~
   ケガしないようにね~v-223
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
