
--------


ランチ女子会♪

2011-10-30

先日の「動物愛護のつどい」
夕方のニュースに、うちの子出てました~

で、しっかり録画してたので、
テレビを動画で撮って、ブログにアップ


最初の1、2秒をお見逃しなく





このときはちょうどAppleだけを連れて、
ペコりんさんとお弁当を買いに行ってたので、
写ったのはAnneとelfとペコちゃんだけ


たった、これだけのことですが、
でも、嬉しい~

いい思い出になりました





さて、今週末
昨日はなんとかお天気がもったので、
洗濯や掃除ができたのですが、今日日曜は雨

来週末はまたキャンプの予定なので、
週末が雨、というパターン

やめてもらいたいです



本日は、私はいつも飲み会で集まる仲間の、
奥さんたちだけで集まる、

ランチ女子会」 でした。


女子会といってももちろん「おばさん」ばかり

でも女子には間違いない


で、場所は、今年7月にオープンしたばかりの人気のお店
市場レストラン 西村商店



IMG_1380.jpg



入り口はこんな感じ、
以前「伊太利亭」だったところ


IMG_1381.jpg


予約が11時半に来れる方限定とのことで、
私たちは11時半前に着いたのですが、
駐車場にはすてに何台もの車が


高知の人間は「新しもの好き」だからね~


IMG_1384.jpg


私たち4人とも「商店定食」にしたのですが、
ハンバーグ定食や唐揚げチョイスのフライ定食
ピザなんかもおいしそうでした


で、ダンナ様たちがいるとできないような、
あんな話し、こんな話しで盛り上がり
約2時間、あっという間に終わり


そろそろ忘年会のシーズンですが、
いつもの仲間での忘年会はナシにして、
来年また「女子会」で集まろう!ということになりました。




この歳になっても付き合ってもらえる友達って
とてもありがたいし、大切にしなきゃなぁ~
と思うAnneママでした。






わんこの話しじゃないけど、
もう一つおまけ

これまた、最近オープンしたばかりの
「エレファントカレー」に昨日の土曜日に行ってました



IMG_1378.jpg



カツカレーと唐揚げチキンカレー
こちらの方は…
まぁまぁでした



さぁ、また明日から仕事がんばろー、っと

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西村商店、行ってきましたかぁ。
私もマーちゃん達と今度行こうって言ってたところ。
先を越されちゃいましたね。

先日のテレビ、録画してなかったので残念・・・と思ってたので思いがけなく観れてラッキーでしたv-221
ペコも伏せずに座ってたらもっとちゃんと映ってたのにねぇ・・・

ペコりん さま

昨日はどうもv-282
ペコちゃんのカイカイはどうですか?

西村商店、とてもよかったのですが、駐車場が狭いので、
早く行くとか、待つのを覚悟して行った方がいいです!

テレビ、いいこと思いついたでしょ~v-426
ブログに載せるとまたいつでも見れますからね~v-411

週末、やっぱり雨みたいなのでキャンプ中止になりそうですv-279
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
