
--------


拍手!

2011-10-16

木曜日からずっと雨だった高知地方

金曜日なんか台風みたいで、
夕方の散歩ではびしょ濡れに
朝、ウン○をしなかったAnneとelfの為、
しばらくウロウロしたのですが、
当人(当犬)たちもも雨はイヤらしく、
結局ウン○はせず…

こんなことなら、庭だけにすればよかった

雨と言っても寒くなく、ちょっと蒸し暑いくらい
本格的な秋はまだだねぇ~



DSC_3828_20111016173112.jpg


さて、本日のタイトル「拍手!」


ブログの記事の最後についてる拍手のことです!



週一回しか更新できないし、
自分たちの思い出として、
まぁ、知り合いの何人かの人が見てくれれば、
と気楽にやってるブログで、
ランキングなんてもとより、
「拍手」も、しかり

時々、拍手が入ってても
正直言って、特に気にすることなかったのですが、
先日、「ブログ拍手」ってところを見て、
ビックリ


そこにもコメントは入ってるではありませんか


メロディー家のみなさん、ひろっちさん、
武蔵くんのお母さん、そしてぴーくんさん、
コメントありがとうございましたm(_ _)m
お返事しなくてすいません

次からは、拍手の方もちゃんとチェックいたします





さて、今週末のわんこたち、
土曜日は私が、今日 日曜日はパパが仕事なので、
お出かけはなし


もうすぐハロウィンということで、
↑、こんなの被せられて遊んでいます!


DSC_3837.jpg


やっぱりAppleさんにはコウモリか (なぜでしょう?)


DSC_3842.jpg


意外に似合うelfくん


DSC_3845.jpg


上の二人は被せてもじっとしてるのに、
Anneだけは、イヤみたい

すぐにはずして、


DSC_3855.jpg


ガジガジ


DSC_3819.jpg


そんな退屈そうな顔しないで~

来週は、とうさんかあさん、土日が休みだから
どこかにお出かけしようね~




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拍手・・・うちも念のため確認してみよ~っと思って見てみたら

数ヶ月前に数件あった・・・e-350
し、知らなかった。。。e-263

みんなハロウィンでかわいいね~。うちはどのコもAnneちゃんタイプですe-456

ほっぺさま

わーーー!!!
いたいた、ここにも知らない人が~v-411

いろいろ機能があっても使いこなせない私ですv-391

Anneは元々ぬいぐるみ好きなので、
こういうふわっとしたのはどうしてもガジガジしたくなるみたいですv-398

P家さんと、年内にキャンプしようね~
と不確定な約束してるんですが、
ほっぺ家さんは、今度のキャンプのご予定は?
年内にご一緒できるといいなぁ~v-410
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
