
--------


小さなお客様♪

2011-09-25

シルバーウィーク後半の三連休

やっと涼しく、過ごしやすくなってきたので、
キャンプにでも行きたいところだったのですが、
25日は、パパが仕事でどうしても休めない

まっ、キャンプは10月からにして、
フツーの、いつもの週末だな、と思っていたら、
岡山に住むブログ友達のyomechannさんから、
高知に遊びに行く!とのメールか

で、夫婦で有休もらって
(パパは23日、私は24日が仕事でした)
家を掃除して待っていました


yomechanさんは、一昨年の9月のシルバーウィークにも
高知に来てくれたのですが、
今回は新しい家族、お嬢ちゃまも一緒です


お昼ごろ着くから、一緒に昼食でも、
とのことだったので、わんこたちは家で留守番
と思いましたが、
家に突然お客さまがくると「大歓迎」するとこ間違いなし!
なので、わんこたちも一緒に出かけて、
まずは公園でご対面



DSC_0014_20110925155654.jpg


ダンナさん、ブログ「ヨメ的ダンナ観察日記」では
いろいろ笑わせていただきましたが、
しっかりパパさんしてるじゃないですかぁ~


さて、yonechanさんたちは、お嬢ちゃまが
うちの子(大型犬)たちに会って、どうなるのか?
ギャン泣きするんじゃないかと、楽しみに?してたらしいのですが…


DSC_0041_20110925155654.jpg



ぜ~んぜん平気

ぺろっとされた後、Anneの唇つかんでるし


同じくらいの歳の男の子が、
「ワンワンだ~」と言いながら、通りかかると、
それまでは腰が引けてたのに、
自らelfに近づいて、なでなで

見て~、私、触れるのよ~」って


1歳2ヶ月なのに、早くも対抗心か?
なかなか勉強になりました




その後、我が家に寄ってもらって休憩

泊まりは宇佐の国民宿舎とのことなので、
夜の部は各自で




翌日は、チェックアウトの時間に合わせて「竜の浜」へ、


DSC_0012_20110925155653.jpg


お嬢ちゃま、太平洋 初入水


DSC_0021.jpg


記念撮影したら、お別れです。

この後、アンパンマンミュージアムに行ってから帰るとの事。


さて、お嬢ちゃま、
初対面の私たちや、わんこたちにびっくりしたでしょうが、
終始ごきげんさん、
にこにこととっても可愛い
やさしい時間を過ごすことができました。


yomechanさん、遠いところまた会いに来てくれて
どうもありがとうございました



お引っ越しや、子育て大変だと思いますが、
体に気をつけて、がんばって下さい。


またいつか、会いましょう

次回はもう一人家族が増えてたりして~






DSC_0061_20110925155652.jpg


yomedhanさんたちが帰った後も、
わんこたちを少し走らせて、
家に帰ってお昼ごはん、と思っていたのですが、

気持ちいい天気


家に帰るのがもったいない気がして、
宇佐の地元のスーパーでいろいろ買って、


DSC_0111_20110925163504.jpg


手前にあるしおかぜ公園へ、


DSC_0076.jpg


お弁当に「かつおの刺身」


ビールが飲めないのが残念ですが、
プチデイキャンです


DSC_0096.jpg


すっかり秋の空に、


DSC_0083.jpg




フツーの週末かと思いきや、
いろいろ盛りだくさんの週末になりました




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりましたー!

ヨメでございます。
先日は家族そろって大変お世話になりました(^o^)
パパさんママさん、Anneちゃん達のおかげで
ムスメの新たな一面も発見できましたし、
ダンナも海でのレトリーブの様子に感心しきりで、
ちょっと苦手だったワントとの距離を縮めたようです。

宇佐しおかぜ公園、通りましたー。
クジラのオブジェを見て、
今度はホエールウォッチングに来たいねーと言いながら
アンパンマンミュージアムに向かってました。

今、写真をダウンロードしたところなので、
近々、ヨメもブログUPします。たぶん…(^_^;)

yomechan さま

お返事大変遅くなりましたv-13
先週は、月~土までみっちり仕事、
しかも出だしから、パパの帰りが遅く、一週間バタバタでv-388

さて、もう先週のことなんですが、
楽しかったですね~v-290
一回目に会った時よりやっぱり親近感が増す、というか
お嬢ちゃまのお陰というか、
親戚のおじちゃん、おばちゃん気分になって、
涼しくなったお陰でわんこたちも一緒にお出かけできて、
我が家も全員楽しい時間を過ごせましたv-410

子供の成長ってすごいですよね~
子供のいない私たち夫婦にもなんとなくわかりましたもの~
でも、お嬢ちゃまほんとかわいいv-344
これからの成長、益々楽しみですねv-218

そうそう、ホエールウォッチング
結構な確率で見られるらしいですよ!
また、いつか遊びに来て下さいね~v-221
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
