
--------


ちょっといいこと♪

2011-08-31

めずらしく、平日更新


と言うのも、この前の日曜日
いつも朝寝坊なペコちゃんのお母さんから朝メールが、


「Anneママさんが宝くじ500万円当たった
という夢を見て、目が覚めた




とのこと



「へぇ~そりゃ宝くじ買わんといかんね~」なんて話しながらも、
日曜日は、どこにも行かず家でゆっくりしてたので、
夕方買い物に行くだけ


わんこたちを車に乗せてスーパーに向かいながら、
どこにも行かないのはやっぱりかわいそうな気がして、
ちょっと足を延ばして、
イオンの駐車場の前の広場に行ってみました。



で、散歩を済ませるまですっかり忘れていたのですが…


「そうや、宝くじ買おうか


朝のメールを思い出しました



IMG_1232.jpg



すぐに結果のわかるスクラッチにしました
1枚100円のを10枚



で、夕食後

パパと5枚ずつ削っていると、
まず一枚削ったところで、パパが、


「いや、3千円って出たって


その後、私の方も1千円と100円の当たりが



IMG_1233.jpg



やった、4100円の当たり


10枚のうち、100円の当たり一枚は入ってるとしても、
あと二枚も当たりが入ってたとは


ペコりんさん、ありがとうございましたm(_ _)m


よっし、「スシロー」にでも行こうか



IMG_0481-1.jpg



「かあさん、よかったね~」 by elf


そう、先週は落ち込むこともあったのですが、
ちょっといいこと♪
あるんですね~



う~ん、次は
ロト6で2億
狙っちゃおうかな~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロト6で2億?
10年早いわ!
私なんかいつものメンバー5人でもう10年間毎週ロト6買い続けゆうのに・・・当たらんし!
けど、良かったね♪

ペコりん さま

スクラッチ、一等は5万円だったんですよ!
で、3千円は二等、1千円は三等
一等が当たらんところが、夢でも500万なんでしょうか…
いや、違う宝くじ買うちょって、二等なら、もっと…(笑)

ロト6で2億
また夢見てくださいよ~
って、人の夢見ゆう場合じゃないですねv-8

No title

あいやぁ~~この記事を見て売り場に走ったのですが、終わってましたe-260
100円スクラッチだとお手軽でよいですね!
私はよくジャンボくじを5枚だけ購入し、末等(300円)が当たる確率を1/2で楽しんでます。
(うーん我ながら規模が小さいな...)

それよりもAnneちゃんの歯石よかったですね!
うちも最近げんこつボーンというバリバリ噛み砕けるおやつを買ってみたのですが
確かに歯石が減っている!!びっくりe-451
anneママさんが煮込んだ豚のホネホネ、POPの感じからするとサン○ャイン?エー○ワン?
うちも試してみたいと思います♪

No title

台風直撃でしたが、大丈夫でしたか。。
 随分ゆっくりの台風で、九州を思い出しました。

お手軽ロト、凄いですね。。
ホント、次は6で2億目指せ ですね。我が家も試してみるかな~。。

 

さっちーさま

私もめったに宝くじとか買わないんですけど、
なんか、いいことってあるもんなんですね~
ジャンボくじ5枚、おー、そういう楽しみ方もあるんですね~
私も、「連番」より「バラ」派なので、5枚ってのもいいかもv-10

豚の骨、駅前のエースワンです!
あそこのエースワン、お店の人とかが買いに来るせいか、
鶏ガラとか、ゲンコツとか、普通のスーパーじゃないような物、けっこう置いてあるんですよね~
さっちーさんも是非試してみて!
びっくりするくらいとれるから!!!
でも、かえって歯茎に傷が付くことがあるので、
たまに、くらいがいいそうですよ~v-410

Qパパ さま

台風、中心より東は酷かったみたいですが、
高知市内は全然、風も雨もたいしたことなくてよかったです。

我が家、二人とも気が小さくて勝負師じゃないので、
宝くじもめったに買わないのですが、
ちょこっと当たっただけですが、なんか嬉しかったですv-411
2億、とまでいかなくても、100万くらい当たって、
わんこたちと旅行に行きたいですv-410
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
