
--------


梅雨明け♪

2011-07-10

2011サマー


DSC_0035.jpg



梅雨明けしました四国地方!



蒸し蒸しはなくなったんですが、ジリジリ暑いです


DSC_0047.jpg



昨日は、ちょっと用事があったので、
仁淀川には行かず、河口の海に行ってました!


DSC_0036.jpg


遠くから見ると凪いでるようでしたが、
結構、波あるね~


DSC_0054.jpg


今年もこの100円ボールが活躍


DSC_0023_20110710144111.jpg


elfは、今年も波打ち際族



この後、
午後3時半くらいに撤収したのですが、
砂浜は熱いし、わんこたちを流して、拭くのに
私たちは汗だくで顔は真っ赤

自分たちも水に入らないと、暑くて暑くて
ぶっ倒れそうです


海は暑いから、来週は川に行こう



で~

帰ってからは、今年初

庭でシャンプー



IMG_0137.jpg


ぷぷぷ

脚立 がトリミング台


狭いけど、じっとしてシャンプーさせてくれました



さぁ、今年の夏も暑そうだけど、
みんなでがんばって乗り切ろうね~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかナイスなトリミングテーブルですねぇ。
ペコも今日洗濯しましたv-4810日ぶりです。
頑張って朝10時前から洗って1時過ぎに終わり、綺麗になったのも束の間、マーちゃんままがアイスを買って来てくれて食べてるともう・・・ペコの口から胸にかけてはデロデロv-12・・・わかるでしょう?

ペコりんさま

なんか台の上に乗せてじゃないと、腰にきますからね~
縁台があるのですが、それはパパが拭く時に使うので、
洗うのは脚立で!
Anneはじっとしてましたが、Appleは3回、elfは1回
逃げだしましたv-403

ペコちゃんのシャンプー、お疲れさまです!
これからは、ペコりんさんもペコちゃんも大変ですね~
デロデロは、まっ、お約束ということで(爆)

PS:お食事会はまだ決まりませんか?
   次の週末は、土日、両方OKでしたが、日曜日は
   母と焼肉に行くことになりましたv-415

No title

本当、The Summer来たねぇv-278
いきなりこの暑さだからそれは汗がとまりましぇ~ん!
マミも相当な体力の持ち主だけどさすがにバテバテv-393

やっぱり海より川が涼しくて人間もワンも涼めるしね!
あのちんちかちんの砂浜を渡ってまでの海、、、辛いv-394

お立ち台ならぬトリミング台、いいじゃないですかぁ
あっ、でも家のLadies絶対にじっとしてくれないよ~

エボたんもお口手術した後の傷治ったし昨日シャンシャンしてさっぱろで~すv-353

Cocoa Mummy さま

お返事、遅くなりましたv-13
三連休、マミさんたちはキャンプですか~?
虫が苦手な我が家、秋くらいまでキャンプはお預けなんです~(←軟弱キャンパー)
でも、川には毎週行きますよ~
で、川臭くなったら脚立でシャンプーv-8
Anneはこのまま終わるまでじっとして、Appleは3回、
elfは1回逃げだしましたv-9

エボちゃん、大事にいたらなくてよかったですね~
Anneも、今のところ落ち着いてますが、傷が治ったわけではないので、
セカンドオピニオンとか考え中ですv-389
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
