
--------


眉毛

2011-06-26

梅雨の晴れ間、
昨日、高知地方では久々に青空が見えました!

が、今日はまたどんより曇り、そしてバーと降る雨


この蒸し暑さ、なんとかならないもんでしょうか?



で、

本日のタイトル「眉毛」


ご存じの通り、ラブラドールには
ブラック、イエロー、チョコ
三種類あって、
それぞれ好みが別れるところなんですが、
Anneを迎える時に、パパと私は意見は一致
「やっぱりイエローがえいね~」でした。

で、Anneの子供ができ、elfを残し
チョコの、まぁブラックに近い子の魅力もわかるのですが、
やっぱりイエローは表情がよくわかります


うちのAppleさん

小さい頃は真っ白だったんですが…


DSC04490.jpg


歳とともにだんだん、茶色の部分が多くなって、
表情がよりわかりやすくなりました。







ね、


眉毛の動き、わかるでしょ


ムシムシ暑い時期ですが、
こんな可愛いわんこたちに癒されて
明日からも頑張ろうと思う、Anneパパ&Anneママでした





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はおかずありがとv-10
うん、わかるわかるv-221眉の動き。
ペコなんかちょっと暗かったら、眉どころかどっちが顔かお尻かもわからんで。

ペコりん さま

いえいえ、どういたしまして、
ポテトサラダがトンカツにv-8

わかるでしょ~眉毛!
AnneよりずっとAppleの方が表情がわかるんですよね~
って、ペコちゃん
いや、ホント
わからんわからん!
舌でやっと顔とわかるがですもんね~(爆)

かっわい~ぃ♪

お久しぶりです。
なんだか「赤あげてっ、白あげてっ」ってやってるみたい。
appleちゃん、かわいぃ~(*^-^*)
ワタシも癒していただきました。

yomechanさま

暑い、暑い毎日ですが、お嬢さん、元気ですか?
ますます可愛くなってるんでしょうね~v-398

うちのAppleも、可愛いでしょ~v-413
叱ると困った顔にもなるんですよ~
なかなかおもしろくですv-410

ところで、「ままかり」って食べたことある?
「満点青空レストラン」でやってて気になってますv-396
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
