
--------


春なのに、

2011-03-27

週末、いつもの仲間と「城西公園」でお花見
の予定だったのですが、
肝心の桜がまだ一分咲きくらい…

しかも、寒さが真冬並みときたもんだから、
お花見は中止にして、「ひろめ市場」で飲もう!ってことに


土曜日、午前中は知り合いの人に冷蔵庫をもらうのを、
電気屋さんに運んでもらうことになってたので、
掃除や片付け、
我が家の冷蔵庫、私の実家で使ってたものなので、
動いてはいますが、相当古い!
もらった冷蔵庫は、ちょっと小ぶりだし、
断然「省エネ
少しは節電になるかなぁ~



そして、午後は時間が出来たので、
昨年、時間に間に合わなく見ることができなかった、


DSC_3618.jpg


フットサルの大会に、また自転車で行って来ました

今年は日程をちゃんと調べてたので、


DSC_3619.jpg


高知選抜 vs 富山選抜

を、観戦することが出来ました


この試合、高知選抜が「悲願の初勝利」
その後の埼玉vs京都も、なかなかおもしろかった
スピード、迫力満点!
個人技なんかも見れて、とても楽しみました

私も、体重があと15Kgくらい少なかったらやりたいなぁ~



さて、帰ってからは散歩して、足洗って、
わんこたちのごはんを済ませると、また自転車で「お街」へ、

「ひろめ市場」には6時に着いたのですが…


IMG_0535.jpg


満員で座る場所がありません
しかもみなさん飲んでるので、すぐに空くことは考えにくく、
残念ですが、移動して普通の居酒屋さんに行くことに


そこでの話題はやはり「地震」のこと、
みんな心配はしてるけど、準備の方は…
でも、家族バラバラで被災した時の
集合する避難の場所は決めてるとの事。
それくらいだよね~


さて、二次会 カラオケという声もありましたが、
自転車も置いてある「ひろめ市場」に戻ってみよう!ってことに、



すると途中で 今日見た、フットサル埼玉の選手たちに遭遇!
私たち、酔ってるってのもあって、声を掛けてみると、
みなさん負けたのに、いい人たちばかり
うちのパパは、選手の方の番号をほとんど言い当てて、
私的にはそれにもびっくりしたのですが、
中でも上手いと思ってた人は、やっぱり全日本の選手だったり、
その選手のブログをパパの「iPhone」に登録しもらったりして、
思い切って声を掛けてよかった!

ずっと埼玉を応援します!と別れました




IMG_0541.jpg


この子、飲んでませんよ!
大ジョッキの大きさ比較、ということで


やっと座れた「ひろめ市場」で一杯ずつ飲んで解散!


わんこたちはずっとお留守番でしたが、
私たちは、けっこう楽しい週末でした


IMG_0547.jpg


来週は暖かくなるみたいだし、
家族で「三の丸」あたりに花見に行こうかね~


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正解正解v-221
昨日、夕方からの生徒が急に時間変更になったので散歩に行ったんだけど、寒いし桜もロクに咲いてない所でお花見やってたよv-252
今日も何組かのグループが。
みんな花より団子やねv-275
私は今晩はウチで友人達と宴会でしたv-271v-275

ペコりんさま

あのまま花見を決行してたら笑われるところでしたね~v-8
まだ寒いけど、ぼちぼち桜も咲いてきたので、週末は家族で花見かな~
ペコりんさんは、毎週毎週忙しいですね~v-10

追伸、早速、お弁当に「釘煮」入れてきましたv-218
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
