
--------


2月16日♪

2011-03-06

ブログ更新、ちょっとさぼってる間に、もう3月

花粉症とも戦いながら、
まだまだ忙しい仕事に、家事に励んでいます


さて、
けっして忘れてたわけではありませんが、

2月16日は、Appleとelfの誕生日です

もう4歳なんですよね~
なんかあっという間だったなぁ~


Anneの子供として、7頭産まれたのですが、
3日目と5日目に一人ずつ亡くなって
Appleたちは、今5人兄弟


前は、同じ町内にあと二人いたのでちょくちょく会えたのですが、
引っ越ししてからはすっかりご無沙汰

でも、先日 義父に用事があった時、
ちょこっとだけ会いに行ってました


DSC04318.jpg


この子は「さくら」
一番最後に産まれた、一番大きい子


DSC_3429.jpg


Anneじゃないですよ!
右の子がさくらちゃん、
やっぱり大きい!
Appleたちはすっかり忘れたのか、ガウガウと戦闘モード

お母さんに、
「さくはは覚えちゅうがや、
 だって、近所の人が来た時と喜び方が違うも~」
って言われて、嬉しい私たち
春からは、東京の大学に行ってた娘さんも帰ってきて
また楽しい生活が始まるとの事。


DSC04288.jpg


この子は6番目に産まれた「りん」


DSC_3449.jpg


さくらのお母さん曰く
「散歩してる姿はライオンみたい!」
立派な男の子に成長しました
こちらは、小学生だったお姉ちゃんがこの春から高校生との事。
保育園だった弟くんは小学生。
子供たちとの貴重な時間を過ごしています。


DSC_0173.jpg


この子は3番目に産まれた「エルモ」


0RnEQ.jpg


ついこの前、大阪に行く時にバッタリ
淡路のSAで会ったのですが、
写真はブログから拝借

大変な病気を抱えていますが、
ご家族に大切にしてもらい、
穏やかに暮らしています。

フラットのお姉さん、カレンちゃんとも仲良く、
キャンプにも行ってますが、病気のこと
何かいい方法が見つかって、これからもずっとずっと
元気でいて欲しいと願っています



そして、うちのお二人さん、


DSC04164.jpg


DSC04160.jpg


小さい時の写真も山ほどあって、
見入ってしまって時間がかかり、
なかなか選べません


DSC07506.jpg



「アプちゃん」に「エルたん」、
(↑家では、時々こう呼んでます)
誕生日おめでとう


なかなか思うようにはしてあげられないことも沢山あるけど、
とにかく元気で、家族仲良く、
この4歳の一年も、楽しいことがいっぱいありますように

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!4歳

アプちゃん・エルたんv-385お誕生日おめでとうv-314
4歳も元気いっぱいで遊ぼうね~
Anneちゃんもママ4さいおめでとうe-343

みんな元気でパパ&ママを癒し続けてねv-410

おめでとう♪

お二人さん、、、いやいや兄弟全員おめでとう♪♪♪♪♪♪♪

本当に早いものですよねぇ
ママさんと出会ったのもAnneちゃんの出産の頃、、、
ふた~っとママさんとこのブログへ来て同じ気持ちの人がいるとそれから見に来るのが日課に^^**
可愛いパピーたちは今やみんな成長してりっぱに育って、、、
そんなことを見ている里の親として一番嬉しいですよねぇ^^
里に残ったAppleちゃんelfくん、、、これからも素敵な兄ちゃんねえちゃんでいてくださいね~^^***1

おめでとう!

apple,elf,お誕生日おめでと~~~v-238
ごめんよぉ・・・ペコの誕生日はちゃんと覚えていてくれたのにね。
昔は沢山の子の誕生日をきちんと覚えてたのに、やっぱ歳のせいかねぇ・・・いやだいやだ・・・v-12

ラブらしからぬマ~ッタリのAnne親子、大好きだよv-10
楽しい1年を過ごしてね。

おめでとう~♪

v-22HAPPY BIRTHDAY TO アップル&エルフv-22

早いね~ もう4歳だなんて!
ホントに、あっという間でしたね~v-398

先日の淡路島では、1年ぶり(?)くらいにアップルとエルフに会えて嬉しかったです~♪
(スマートになってたのにはビックリ!e-451
久々に見る、さくらちゃん・りんくんは、相変わらず大きいけど、やっぱり顔はみんなソックリだね~v-410
Anne母さんのDNAが強いのかな?(笑)
また機会があれば、ファミリーオフ会しましょうね!e-454

No title

apple・elf4歳のお誕生日おめでとう~v-308
あっという間に4歳ですね~
知り合った頃はまだまだお子ちゃまだったのに
4歳も元気でたくさんのhappyがありますように!!
また今度!みんなでキャンプも行きましょうね~

先日はいろいろありがとうございましたm(_ _)m

てぃあままさま

お返事遅くなりスイマセン~
仕事が忙しく、残業続きでパソコンにたどり着きませんでしたv-13

お祝いをありがとうございますm(_ _)m
そして、情報もありがとございましたv-410

言うこと聞かなくて腹が立つ、なーんてことも度々ですが、
日々、癒されてるのは間違いない!
4歳も、ママ4歳も、楽しく過ごしたいと思いますe-343

Cocoa Mummy さま

お返事遅くなりスイマセン~
仕事が忙しく、残業続きでパソコンにたどり着きませんでしたv-13

お祝いをありがとうございますm(_ _)m
母犬と生活してるからか、まだまだ子供のうちの子ですが、もう4歳!
マミさんとも長いお付き合いになりましたね~v-410

兄弟たちも家族に大事にしてもらって嬉しいかぎりv-344
これからもわんこ中心の生活は変わりなし!
元気に楽しく暮らしたいと思いますv-290



ペコりん さま

お返事遅くなりスイマセン~
ご存じの通りの時間ですので、
あれから、わんこたちの足を洗って、自分のシャワーが終わるのが9時過ぎ、
するとパパが帰ってくるので、晩ご飯の支度して食べるともう寝る時間…
一日があっという間ですv-13

お祝いをありがとうございますm(_ _)m

うちの子たちもペコりんさんの事、大好きですv-10
特にAnneが!(爆)
これからもどうぞよろしくです~

さららさま

お返事遅くなりスイマセン~
仕事が忙しく、残業続きでパソコンにたどり着きませんでしたv-13

お祝いをありがとうございますm(_ _)m

そうやね~この前は一年ぶりくらいやね~
もう4歳って、信じられんよね…
そうそう!なんかみんなAnneに似ちゅうよね~
また、みんなで集まれたらいいねe-343

高速開通の日、行ってみようかと電話したけど…
まっ、その日は行けんかったけどねe-454
久礼まで無料とのこと、また遊びに行くきね~e-349

ブッピー さま

お返事遅くなりスイマセン~
仕事が忙しく、残業続きでパソコンにたどり着きませんでしたv-13

お祝いをありがとうございますm(_ _)m

もう4歳なのに、全然進歩のないうちの子ですが、
これからもどうぞよろしくお願いしますv-410
ところで、今年のGWのご予定は?
うちは5月3,4,5日はパパが仕事なので、4月の29日から3連休にしてどこかにでかけようかと…
また日程があったらご一緒して下さいませね~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
