
--------


よいお年を~

2008-12-29

年末、いつもと違って暇なようですが、
なぜかいろいろ忙しくしているAnne家です

旅行記が完結してないのですが、
明日から、愛媛のお友達 ぴぴ家 と、
トレーラーを引き継いでいただいた、滋賀県の Quench&JOY 家と一緒に、
いつもの「爪白キャンプ場」に、年越しキャンプに行くので、
今年最後のご挨拶にしたいと思います。


我が家にとって、とても大変な一年になりましたが、
来年は新しいスタート

なかなか現実は厳しいですが、
家族で支え合い、がんばって行きたいと思います

そして、


DSC_5361.jpg

DSC_5356.jpg

DSC_5349.jpg


来年も、この子たちのいい笑顔をいっぱい見たいと思います



今年一年も、遊びにきていただきありがとうございました。
みなさまにとって、来る年もいい一年となりますように!


よいお年を、お迎えください






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Anneファミリーのみなさま、
今年一年、お世話になりましたm(__)m
いつも前向きで明るいママさんパパさん、、、かあやんの目標でもあります!
さっそく、T-G号で広がったファミリーの皆さんも含めて、キャンプなのですね!いっぱい、楽しんできてくださいね!(去年の年末、お会いしてからもう一年たつのですねえ・・・)
パパさんママさん、Anneちゃん、Appleちゃん、elf君にとって、来年が輝く新しい門出の一年となりますように。。。
よいお年をお迎えくださいませ。。。

ステキなお正月を、、、

もうお出かけかなぁぁ

いろんなことがあった一年、、、
嬉しいこと悲しいこと、、、
でもいつも笑顔いっぱいでいるママさんFAMILYが印象に残っていますよ~v-353
これからもその笑顔でいてくださいね!

キャンプ、、、いっぱいいっぱい楽しんでくださいねv-392
我家も明日からいってきま~しゅv-448

今年は、Anneファミリーにとって大きな転機といえるのかと思いますが、
わが家にとっても大きな出来事がありました(高知への引越し)。
とはいえ引越しを通して、Anneママさんとblog上でお知り合いになれたことはうれしいことだと思っています。

遠くにお友達がたくさんいるのはうらやましい限りですが、
ちょっぴり、もしかしてこれから高知県民じゃなくなってしまわれるのかしら?と心配になったり・・

よいお年を。
みんなが笑顔でいられますように。

はなラブ さま

かあやんさ~ん、あけおめ~v-457
お正月、いかがお過ごしでしたか~?
我が家、年越しキャンプは予想に反して、とても寒かったですv-276
今年もどうぞよろしくお願いしますv-410
また、お目にかかりたいで~すv-411

Cocoa母ちゃん さま

マミさ~ん、あけおめ~v-457
そして、おかえりなさ~いv-410
お互い、楽しいお正月だったようですね~
いっぱい楽しんだから、これからがんばらなくちゃ!と思ってるAnne家です。
今年もどうぞよろしくお願いしますv-410

Kumi さま

あけましておめでとうございますv-457
お正月も帰らず、こちらで迎えられたのですね~

こちらこそ、いつもコメントいただいてありがたく思っています。
すごく近くにいるのに、未だにお目にかかってないのが信じられない気がしますが…(笑)

去年以上に、今年は我が家にとって変革の年になると思いますが、家族一丸となってがんばりたいと思っています。v-410
近々、お目にかかりましょうね~
今年もよろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
フリーエリア
プロフィール

Anneママ

Author:Anneママ
Anne(アン)
2004年11月13日生まれ
おとなしい、癒し系ラブ

Apple(アップル)
2007年2月16日生まれ
Anneの長女
活発で愛想よし
ちょっと怖がり

elf(エルフ)
2007年2月16日生まれ
Anneの長男
ぼーっとした性格ですが、
だんだん男らしくなってきた(?)

Anneパパ(とおさん)
12月生まれ B型

Anneママ(かあさん)
7月生まれ A型

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
